【No.144】久しぶりにプライベートご飯投稿♫

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

1年前にココナラに出会ってからの簡単な経緯を5回に渡り投稿してきましたが、読んで下さった皆さま有難うございました^ ^ 

更に詳細等は...2月にAmazon Kindleより出版致しました『自分らしく生きる/結依(ゆい)』に書いていますので....良かったらご覧頂けましたら光栄です♡⭐️検索は→Amazon Kindle→自分らしく生きる 結依→で出ます♡

ここ最近は少し体調に上下があるので無理せずにゆっくり行こうと思っています 久しぶりにゆいの食事写真(笑) 最近二階部屋の窓辺に座って、壁にもたれながらのんびり外を眺めて食べるのが好き♡お行儀悪いですが...ま〜誰にも迷惑はかけてないし自分が良かったらいいかな?って思ってます^ ^

今日は水曜なので、夜は参加しているサロンのお勉強会の日!ココナラを初めて....去年の4月14日からお世話になっているのですが、今日で丸1年の日なんです♡しかも、53回目で皆勤賞の日!『何がなんでも欠席するわけにはいきません(笑)!』そんなことを思いながら食べてます♫


8DA474DD-AE81-4A58-B037-3DD317E93ED5.jpeg


写真は今日のゆいの朝昼兼用ご飯....パンなんか変わった形してますよね?これ、パンの耳(笑)私パンの耳が大好きで、見つけるとよく買いあさってます!しかもこの耳は大きかったので嬉しくて♡ 焼くとくるっと曲がって可愛いいんです♡

✅次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)



044792F4-8498-4967-ACDA-07A34E855753.png



【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り


✅10代、20代、30代、50代限定など....さまざまな商品をご準備しております♡

✅サムネイル(ココナラの画像に特化した)講座など....さまざまな講座をご準備しております♡


⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♬嬉しいです(*^^*)

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♪ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡

ゆい❤️❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す