絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第1014号】支出のコントロール♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡5月ですねすっかり2024年も半分近くになってきましたあっという間です✨5月は、仕事で納得できることをしていきたいと思ってます♡がんばろう☺️*写真はイメージですいまは火曜日の夕方ごろです連休明けの今日は月末ながらもちょっと落ち着いてる感じリモートでゆっくりとお仕事していますそとは、曇り空ながら夕方ごろには晴れてきましたねなんだか気分も少しあがります✨*写真はイメージですSNSを見るとけっこう、出勤の方が多いみたいですね電車が混んでるとつぶやきがいっぱいでしたたしかに、新入社員とかはふつうに出勤だし、月末だからバックオフィス系は忙しい時期ですもんねGWながらも今週は少ない平日の日数ながら体のエンジンをかけないと、ですね*写真はイメージです最近は、仕事の合間に家計簿をみていろいろ支出の計算をしています。ふだん、経理の仕事してますから、よくやることです✨気がつくと、支出が増えてるお金の動きって見てると面白いですねみなさんは支出をコントロールしてますか??*写真はイメージです支出のコントロールはとにかく、家計簿をつくること✨ここが鍵ですね収支の流れを把握できると、お金の使い方や癖がわかるのでそこで、無駄な支出をカットできますね私も、必死につけてます笑。趣味にかけるお金が多いのかな?家計簿を見てるとすごく思いますねここも、いろいろコントロールしたいってすごく考えてます☺️*写真はイメージです今夜はぐっすり眠りについて翌朝ゆっくりとおきますが、暑い。。どうやら気温が一気に上がってますね窓
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら