絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第1012号】アボガドみたいな存在。♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡連休の月曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡GW前半の連休ですねみなさん、GWは楽しんでますか??月曜日はひそかに単発仕事入れようかと思ったけど、ゆっくりすることにしました笑というよりはまったりしつつ複業について考える日にします♡みなさんもよかったら一緒に考えましょ*写真はイメージですいまは日曜日のお昼ごろ家でゆっくりまったり過ごしています。外は天気がよくてほんと、気分も、あがりますねみなさんはどんなGWすごされてますか?昨日は都内散策をしたこともあってちょっと、筋肉痛かな。。でも、体が強くなってる気がするちょっとだけうれしいことです*写真はイメージですほんとなら案件仕事をこなしたいけど、筋肉痛もあって、ちょっとやすみたい気分まぁ、サボりも大事ですよねサボりって嫌な風に言われるけど、ほんとは体にとってとても大切なこと仕事モードになりすぎると気分がハイになって気がついたら疲れすちゃうことになりますもんね私もそういう方を見かけました。*写真はイメージですデキる方だけど、自分の価値観が当たり前になってしまう周りを巻き込んでどんどん、自分の色に染めようとしますよね共感ではなく強要こういう方と仕事で付き合うとめっちゃ疲れます笑。いろんな意味で疲れないように適度にサボります✨みなさんもゆっくり、サボりながらがんばりましょ*写真はイメージです夜。さっき、スーパーに行ってみんな大好きアボガドを買いました♡美味しいですよねサラダとかにぴったりなアボガドちゃん前にもアボガドハマってたけど、また、アボガド調理でもしようかなって*写真はイメージです
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら