絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

画面の前のあなたにささげる一言

ども!自分大好き蒼空(そら)です。今日は24時ごろまで待機の予定です。恒例の余興で一つ、タロットカードを振ってみました。お題は「最近出会ったあの人は、私に気がある?」さてさて、どんな感じでしょうか。。。こんな感じでした。1 現在 つるされた男 2 障害 ソード3 3 相手の顕在意識で思っていること キング オブ ソード 4 相手の潜在意識で思っていること カップ オブ ナイト 5 相手の気持ち、本音はどうか。 カップ 9 6 自分の気持ち、本音はどうか。 ソード オブ クイーン 7 アドバイス ペイジ オブ ワンド 8 近未来 恋人まず、つるされた男というカードが現在の状況を示しています。これは、あなたが現在、何かにつながる可能性があるが、それが完全に明らかになっていない状況にいます。あなたはとてもやさしい人のようです。それゆえについつい自分のことはおいといて、相手のことを優先してしまって自分の満足を追求することを遠慮しているかもしれないですね。それが恋愛関係に関連している可能性が高いです。 次に、障害としてソード3が示されています。これは、相手やあなた自身の心にいくつかの障害や困難があることを意味します。おそらく、コミュニケーションの問題や過去の傷が関係しているかもしれません。なかなか、ハートにグサグサくるようなことが過去にあったことがトラウマのようになっているかもしれません。忘れらないあの思い出。。。お相手の顕在意識にあるのは、キング・オブ・ソード。これは、相手が知的で冷静な判断をしており、感情を抑制している可能性があります。お相手は合理的で、論理的なアプローチを好むかも
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら