絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「ラッツ&スター特集ぅ~♪」

やっぱ「鈴木雅之」を紹介したらやっぱ、「シャネルズ」というか「ラッツ&スター」じゃね。これで「マーシー?」も、たぶん浮かばれる?じゃろ~て。もう再結成なんて「夢のまた夢」じゃ。だって、何回も逮捕されてんじゃん。いくら「更生した?」と言ってもねぇ~、ある「握手会」で・・・「マーシーが握手するときに、ひっそりとヤクの売人が、クスリをマーシーの手に握らせた」・・・みたいじゃ。そうすると、も~「止まらない」のが人間じゃ。あれだけ「非難」を受け「仕事を失い」、「信頼を失った」マーシーじゃ。それでも「フラッシュバック」するのが、「薬物中毒者」じゃ。;;もう、誰も助けられんよ。「意思のチカラ」ではどうしようもない。更生施設「ダルク」でも、どうしようもナイかも。やっぱね~、「薬物」には「薬物」で対処するしかないかも知れん。「合成麻薬」には「合成麻薬」で「化学変化」を起こし、「できるだけ、普通の化学構成」に近づけるしかないのかな~ってね。今の化学ならできそうじゃけどど~じゃろか?ま、複雑じゃから、かなり資金と人材が必要じゃね。ホホホ(^^;(妨害もアルじゃろ~し。こまったもんじゃ)あ、では、そろそろ曲の紹介じゃ。ゴミン。では、ど~ぞぉ~♪(^^i will introduce rats and star group.they have many good songs.they make us feeling up.they give us much power to live.let's fun now.hehehe「街角トワイライト」BY ラッツ&スター「め組のひと」BY ラッツ&スター「夢で
0
カバー画像

「鈴木雅之特集ぅ~♪(10)」

良い子のミンナぁ~♪おまんたぁ~♪^^ということでぇ~、「鈴木」じゃ。バイクではナイぞよ。「雅之」の方じゃ。お姉ちゃんも「ド迫力」じゃけど、彼も色黒?で「イケオジ?」じゃ。彼が「シャネルズ」の時からのファン?じゃ。まだ「マーシー」が、「盗撮」や「クスリ」で逮捕とかの前じゃ。それに「シャネルズ」の名前も本家の「シャネル」から訴えられ?名前を「ラッツアンドスター」にしたのは有名じゃ。桑マンもね~「大腸がん?」で大変じゃった。;;でもね~、リーダーの「鈴木雅之」は、まだ健在じゃ。彼がいればなんとか「カタチ」にはなるぞよ。まあ「ボーカル」でもあるし。ただね~「オリジナルメンバー」はおそらくもう「再結成」は無理じゃ。でも、ヒット曲は多いのじゃ。ボクも自然と不思議に何気に「ハミング」している時あるぞよぉ~♪^^ま、「ラッツアンドスター」は、後でおそらくご紹介するとは思うけど、よろしくぅ~♪(前から読んでも、後ろから読んでも・・・RATS + STAR =ラッツアンドスターじゃね。ど?オモシロイ?ホホホ^^;)i will introduce masayuki suzuki.masayuki suzuki  of the vocal is veryattractive.they painted a face black and totally sanglike a black.that group name is rats and star.they have many hit songs in japan.hehehe「ultra snazzy blues」BY 鈴木雅之「違う、そうじゃな
0
カバー画像

「久保田利伸の世界~♪」

おまんたぁ~♪ということでぇ~、日本の「ファンキー」の先駆けである「久保田」じゃ。彼って「ダパンプ」が出るまでは、「帝王?」じゃった。それから「岡崎体育」が出てきて、「レキシ」も出ちゃった。^^もぉ~、ヤメテっ!?(これは、ウソじゃ)まあ「グローブ」なんかや「ZOO」とか~もちろん「シャネルズ」なんかもちょいと違う?のじゃ。ホホホ^^「エグザイル」は、もちろん問題外じゃ。ちょっと惜しい?のが「バブルガムブラザーズ」じゃ。これは惜しいぜよ。ちょい「お笑い?」が入っているのが「おしいっ!」ね~。うん?「オカザイル」って、ナニ??「岡村」さんは不要じゃね。ゴミンね~。では、王道の「ファンキー野郎」の「久保田」じゃ。もちろん「とろサーモン」の「クボタ」では、ナイ!彼は最近、高額な家を買ったばかりじゃが、何故か「離婚」したそ~じゃ。どうして?やっぱ「奥さんのサイフから、千円、2千円、5千円」と泥棒したからなの?それで「警察」まで呼ばれ「パトカー」に乗せられたからなの?それは、悲惨じゃ。;;しかも「パトカー内」で「刑事」に「薄笑い」されちゃったからなの?なんか「恥ずかしい」ぞよ。「とろサーモン・クボタ」ちゃん。^^;あ、正統派「久保田」じゃった。では、聴いてちょんまげぇ~♪(古~い?)i will introduce japanese soul singer toshinobukubota.as his music does not have a hit or miss, i loveit much.hehehe「TIMEシャワーに射たれて」BY 久保田利伸「流星のサドル」BY 久保田利伸
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら