絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

*…心の葛藤はあなたの優しさ・オラクルリベレイターの思う自分の整え方…*

こんにちは♪(こんばんは おはようございます♪)オラクルリベレイターのYuchikaです。週も半ばを過ぎました˚✧新生活を迎えている方おめでとうございます!皆既日食を伴う新月も先日迎えましたね♩私は星読み専門ではないのですが、様々な方の叡智を享受しながら月のサイクルや自身への天体の影響を楽しんでいます☆『スタート』『始まり』『一新』の空気感やエネルギーが強いこの時期。ワクワクする反面、私は少し心配になります。それは 「この空気を苦しく感じる方もいるのではないかな?」ということ。皆が一斉にスタートダッシュをする時「もし自分がまだ靴を履けていなかったら」と考えるとものすごく胸が苦しくなるんです。なので もし 今 靴履けていないです という方がいらっしゃったらまず 「大丈夫だよ」とハグさせてください。「何も始められていない」「何も変わっていない」「やる気も湧かない」など感じられている方がいらっしゃっても当然です。世の中や周りの空気に触れて ご自身を責めないでくださいね。いいんです◎ 走れる人に走らせておけば◎ゆっくり靴選びから始めましょ^^?そんな気になれなければ おうちでゴロゴロしときましょ^^?十分です。学校行けなくったって、会社行けなくったって、朝起きられなくったって、十分なんです。「あなたがそこに居る」それだけで^^私自身も 気圧の影響などで思うように動けないことがあります。特に雨などが続いたこの間の2週間くらいはほんとうにしんどかった^^;そんな時私は ただ一つのことだけを 心がけています。それは とことん「自分を信じる」ということ。どうしたって 思うようにいかなかったり
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら