絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

福祉事業に特化したコンサルティング事業様のロゴを制作させて頂きました。

『文字だけロゴを自分で作ってみましたが、なかなか思い通りにはいかず…依頼に至りました。 やさしいイメージだけどポップすぎず、かたすぎずで作っていただけたら嬉しいです』とのご依頼をいただきました。ご依頼者のお好みのデザインとご自身で作成したロゴを添付して頂いたおかげでご依頼者様が持つイメージがとても掴みやすかったです。意識した点は・福祉施設様なので、明るくアットホームな「家」をメインにする。ロゴマークの後に文字というご依頼ですので全体のバランスをどうとるか?・参考に自分の近所にある施設の看板や雰囲気を見学しに行きました。ポップで可愛いロゴを使用していたり、逆に筆文字でガッツリ力強いものがあったり多種多様で大変勉強になりました。「ポップ過ぎず固すぎず」との事ですのでその辺を考慮して、3案提案させていただきました。「どれも迷うくらいステキな提案をありがとうございます。」とのお返事が!めちゃくちゃ嬉しいです。その中でベースとなる案を採用していただき、ブラッシュアップを重ね完成に至りました。「素晴らしいです!」と言っていただきデザイナー冥利に尽きる思いです。ありがとうございました!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら