絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

朝野、ボランティア活動始めるってよ

こんにちは!朝野です。新しいスタートを切る人の多い4月なんとなく ウキウキしますね✨近頃ココナラの待機があまりできていません。リピーターの方にはご迷惑をおかけしております💦この春 朝野は新しいコトを始めました。詳しくはここに書けませんがシニアの皆さんに笑顔になってもらう♪そんなイメージの…ひらたく言えば 一種のボランティア活動です。この活動は、収入には繋がりません。というか、支出ばかり続いています(;'∀')だけど、自分のやりたかったことはこういうことだったんだ♡と思えることが この年になって見つかり勇気をだして一歩をふみ出したところです。自分をそっと後押ししてくれた家族・友人出費つづきのこの活動に賛同してくれた夫には心から感謝!ですネ(*´ω`)自分が何が得意で 何をしたかったのかそれに気づかせてくれたものの一つはココナラだったと感じています。チラシを作ったり、交渉したりそういう場面でもココナラで経験したあれやこれやがひっそりと役に立っていたりします。何が何につながるか 今の感情が将来何を生み出すかそれが予測できないのが人生の面白さなのかもしれません。そんなわけでココナラ活動も今後も変わらずゆるくのんびり継続していくつもりです!ということで新年度の所信表明(?)とさせていただきます。ではでは~♪こんな私とおしゃべりなさりたい方はどうぞこちらへ。待機していなくても気軽にメッセージでお声かけください↓
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら