絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

将来の自分への投資

いつもご覧くださり、ありがとうございます☆ーーー昨夜のわたしの寝言(記録:娘)ーーーーーはい!みどりです!!どうしたらいいですか?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーねぇ~(笑)夢の中の私は、何してたんだろうね。何かのお告げ的な言葉だといいんだけど(笑)筋トレ終えて、ゴミ出し完了(`・ω・´)キリッ!さて、今日のタイトル。「将来の自分への投資」時間は大切です。誰でも大切って言うと思います。時間を大切にするために今できる行為ってなんだろう・・・って考えたとき。”使い終わったら手入れして片づける”次に使う私のために 手入れして、元あった場所に片付ける。 これが最高で最強の時間がかからない方法だなって思います。それと初めてやることでこれから継続する(とわかっている)ことを将来の自分に向けて手順を記録しておくことも将来の私の時間を節約することになります。うぅ~ん。節約って言葉はあまり好きではない。(笑)コスパも好きではない。(笑)言葉に対するこだわりが強いのかもしれません。いろんな言葉に反応してしまう。(+_+)節約でもなく、コスパ最高でもなく「投資」。この時間の使い方は将来の私に向けての「投資」としてとらえる。はじめはめんどくさいかもしれないけど記録って過去の自分から受け取るとほんっとに助かることってありますね。「過去の自分でかした!!!」って感じ他にも「いつも使う定型文」これも考えてためておくと将来の自分は喜ぶよね。人に対しても、自分に対しても喜ぶことをしていく。最高に大切にされてる感あるよね。将来の自分が喜ぶことに時間を使ってみる。投資ととらえて自分を喜ばせよう。今日もこ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら