絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

⚧🌈🏳😱🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのィクションです)「☆48.第4ラウンド、ウ原発王国のウ原発ムラ利権・既得権族への判定、正論の刃を振るう3、ウ原発擁護推進派に鉄槌を下す」

「☆48.第4ラウンド、ウ原発王国のウ原発ムラ利権・既得権族との戦い後への判定、正論の刃を振るう3、ウ原発擁護推進派に鉄槌を下す」 「じゃあ、そちらは、国民も巻き込んで指摘されてますが、決めてやらせるなら 我々と同じことではないんですか?」   「『我々と同じ』とは御認めになるんですか? 私共は自分の私利私欲でこれをやってはいません。 あなた方は私利私欲以外にも、現在はこれを”ゾンビ”と呼んでいますが、新しくなる上で滅ばなければならないものを無理やり続けてようとします。 明治時代になって侍や刀が使えなくなった時に、刀鍛冶は包丁ハサミを作り、元侍は養鶏業者や茶畑をやり始め、いろんなものに変化、進化していき現在に繋がっていす。   もし、変わろうとしないのなら この国は未だに 縄文式や弥生式をやっているのですか? 永遠にずっと続けられない、自分達が”やりたい”からと古いモノにいつまでもしがみつかれると新しいものが生まれてこない妨害行為です。 ましてや国民や未来の為に働くべきパブサポ公職・公務・公的職に就く者やその関連の仕事をしている側が、危険でリスクがあり、 もう古いウ原発を推すなんて、また、メルトダウン大爆発したらどうするんですか?」 「爆発なんてしませんよ」 「”しません”じゃなくて、実際に爆発してますし、永遠や絶対もないんです。 あなた方は神様にでもなったおつもりですか? 本当に傲慢にもほどがある。 そのくせ、H 1 県爆発事故のようにそうなった時の責任も取ってないですよね」  「裁判で決まったことです」 「私共や選んでくださった 国民有権者の皆様は、その司法・裁判自体を信用
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら