絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

戊辰月 

4月は戊辰月。4月4日からあ5月4日までが戊辰月となります。年の甲辰と合わせると辰が二つ。子や申持ちさんは色々広がる月になりそうですね。甲辰年から想像する飛躍の年、スタートの年物事が早く進む年皆様もぜひ今年の運気を我がものにして飛躍していきましょうかくゆう私も半会で広がる、その一人。なので運気の力を借りて積極的に広げてみようとチャレンジ中ですココナラでの遠隔ヒーリングもその一つ。去年までは「ココナラで遠隔?無理でしょ」って思っていましたから、運気により心の広がりは侮れません!ブログも見てくださる方がいらして嬉しいですありがとうございます!500円鑑定に迷われているかも!なんて勝手に想像しています(^▽^)お得だと思うんですけどね(自画自賛)昨日は対面鑑定&ヒーリングでした。依頼者様に時間の余裕があると聞くとついつい熱弁してしまってあ!こんな時間!となり、ヒーリングが15分ほどに(;^_^Aもともと座ったヒーリング予定だったので15分でもOKなのですがやはりショートヒーリングになってしまうのとその後お伝えしたいことがすぐにはまとまらないことがあり。これからは鑑定前にヒーリングしたいと思います(笑)そのつもりだったんですけどちょっとだけ、さわりだけ鑑定内容に触れたらそのままどどどどどどどーって話してさらに依頼者様が、ご自分の事を包み隠さずお話してくだりその覚悟に似た気持ちが私のもともとスイッチオンのやる気スイッチの上に隠しスイッチまで押されてしまい話が止まらなくなってしまいましたこれからは隠しスイッチは全部終わってから押すタイミングに気を付けていこうと思います!
0
カバー画像

戊辰(月干支変わります4/4〜)

気温差が激しい日々ですがいかがお過ごしでしょうか?こう寒くなったり感染症も流行していると少しのだるさや鼻水、咽頭痛などでも花粉なのかアレルギーなのかコロナなのか、重くなるまで検討がつかないので不安になったりストレスの元になりますね…5戊辰2024.4.4 16:01から月干支が戊辰に変わります。ちょうど清明にあたります。沖縄ではお墓の前で親族と集まって先祖供養する行事と聞いたことがあります。(二十四節気)南にいたつばめが日本帰ってきて冬に日本にいた雁が北へさよならをする。渡り鳥が入れ替わる時期です。戊辰がどのような干支かみてみましょう。六十干支の五番目。戊…つちのえ  土の五行、陽干、山、  戊と癸で合(火)  辰…たつ。土の五行。陽干。蔵干(乙、癸、戊)←蔵干は全て陰陽の陰辰と丑で破辰辰…自刑辰と戌で冲辰と酉で金(合)◎寅卯辰で方合木局丙寅丁卯戊辰と三ヶ月、木行が続く期間でした。AM7時〜AM9時体の部位…肌、腰、皮膚、胃腸、筋系天干も地支もどちらも陰陽の陽の方に当たります。土の五行は季節と季節の間の役割を果たします。体の部位…胃、皮膚、膵臓、腹部辰土は辰、未、戌、丑で庫地。春と夏の季節の変わり目。土が多い命式の方は流年や大運にも土や火が多かったり水が少ない方は健康や心身に気をつけた方がよい土の強さがあります。(糖尿病だったり、しこり、胃腸、皮膚など炎症など)土が多くなればその相生相剋側も気をつけていく必要があります。4月の旬の食材はたけのこ さやえんどう新玉ねぎ 春キャベツ ふき ごぼう アスパラガスさわら メバルしらす かつお 桜海老グレープフルーツ パイナップルです。春
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら