絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

はじめまして!どうも、アカサキリンゴです

SNSで見かけた事がある方はこんにちは!初見さんは初めまして!どうも、アカサキリンゴです。今回は最初の投稿なので簡単に自己紹介をしていきたいと思います。そしてアカサキブログ書くのが初めてなので至らぬところが多々あると思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです☺︎ーーーーーー自己紹介ーーーーーーーー・氏名→アカサキ リンゴ(赤鷺 琳檎)・出身地→広島県・趣味→ 読書、動画視聴、推し活・得意なイラスト→キレイ系、カワイイ系、オシャレ系・不得意→過激な表現、流血、暴力ホラーテイストなど・SNSアカウント→Instagram、X(旧Twitter)※アカサキ リンゴで検索した際 同じのアイコンが出てきますので お手隙の際に覗いていただければ 幸いです!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなお現在行なっているサービスはこちらになります↓一枚の写真をもとに線画イラストを描くというサービスです。気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ!それでは最後に今後もますます励んでいこうと思っておりますので、フォロー・応援をどうぞよろしくお願いいたします!
0
カバー画像

本日の実績紹介

どうもこんにちは、犬山セッツです!今回は突然ですが、お仕事の実績を紹介させて頂きます。あるご縁があり、中古車販売店様のロゴマーク、キャラクターデザインを担当させて頂けました!この子、オオカミモチーフなのですがいかがでしょうか?かわいいでしょ??(自画自賛)ツナギの青が中々いいアクセントになっていると思います!今回紹介した作品と同じ内容のオーダーはコチラ↓で受注させて頂くことができます。今後も何かしら担当・紹介できれば大変有難いです。最後までお読みいただきありがとうございました!
0
カバー画像

豪傑合戦

0 500円
カバー画像

2022/10/11~2022/10/14まとめ。

※今週は体調不良で二枚だけです…10/11「ウインク」10/13「アホ毛」
0
カバー画像

全くの初心者だった私がイラストレーターになれた7つの方法

◎このブログがおすすめな人 ☑イラストをお仕事にしたいけれども そもそもどうすればいいのか分からない ☑全くの未経験&初心者でもイラストレーターになれるの? ☑自分の絵柄でイラストレーターになれるか分からない ☑未経験&初心者さんがどうやってイラストレーターになったのか知りたい ☑こまつはるながどうやってイラストレーターになったのか知りたい ◎自己紹介 こまつはるな / クリエイター お顔出ししなくても私らしく起業しよう♡を テーマにお顔出しを控えている女性の副業・起業を お手伝いしています✏ まんが制作40件・イラスト制作75件以上の実績🎖 Wordpress制作サービスも🎖 まずは発信者さま自身が自分に甘く(優しく)なれる そんなデザイン・テイストを心がけています。 学生の時はノートにぼそぼそと 落書きをしている生徒でした。 決して美大や漫画の学校に通ったわけではありません。 私は全くの初心者・未経験から イラストレーターになりました*^^* このブログを読まれている方の中には イラストレーターになりたいけど どうすればいいのか分からない! という方が多いのではないかなと思います。 私もずっとイラストでお仕事がしたいなと うっすら思っていて... でもどうすればいいのか分からなくて プロはいっぱいいるけれども どうしたら私らしくお仕事できるかは疑問でした。 長い期間イラストをノートに描く だけで終わっていた経験があります;; このnoteでは全くの初心者からイラストレーターになり お仕事ができるようになった私が 実際にやってみた7つ
0 500円
カバー画像

はじめまして!イラストレーターのahochimです!

はじめまして、ahochimです!このブログをご覧いただきありがとうございます(..◜ᴗ◝..)今回こちらでイラストのお仕事を始めさせていただきましたので、簡単に自己紹介させていただきます☺︎名前…ahochim(あほちむ)年齢…平成の始まりの方出身…東京趣味…お絵かき、ピアノ、ギター、ダンス、猫とお昼寝特技…似顔絵、LINEスタンプ作成、タイピング実は社会人になってからはずっと保育士でした!副主任までやって(一応主任もしましたが訳あって個人的にノーカウントです)正直辛いことも多々ありましたが、本当にやりがいのあるお仕事でした。子どもとかかわることはもちろん、保護者支援に関しても力を入れ、たくさんの方々が子育てを楽しめるように努めてきました。そんなお仕事を辞めたのは結婚と引っ越しが理由なのですが、辞めるまでの間にも趣味として無償でやっていたイラスト作成を仕事にしてみたいと思うようになり、こちらでサービスを始めさせていただきました。今のところは似顔絵作成、ウェルカムボード作成をメインにしようと思っていますが、ゆくゆくは保育士の経験も活かして子育て相談も受けていけたらと思っています。開始したサービスについては随時お知らせしていきます!今後ともよろしくお願いいたします。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら