絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第969号】地球の反対側でも、、♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡今朝は暖かい気温で久しぶりの室温が19度くらい✨暖房がなくてもイケる感じの暖かさですね✨外も晴れてて良いことがありそうです✨お出かけしようかな♡そんなことを思ってます✨*写真はイメージですいまは土曜日の18時頃✨ご飯を食べてゆっくりしています✨好きなYoutubeを見ながらリラックスモードです☺️*写真はイメージですお昼頃はお散歩🚶近くのショッピングモールに行ってました✨土曜日なこともあって、家族づれやカップルなどが結構いた感じ✨休日な感じですね✨*写真はイメージです歩くのが好きな私にとって快晴の陽気は嬉しい天気です✨*写真はイメージですそして、夕方になったいま、たまたまYoutubeのショートを見ていたら先日亡くなられた鳥山明先生の追悼がアルゼンチンでやっていた動画を拝見しました。地球の反対側ですが数千人規模のアルゼンチンの方が日本の鳥山明先生を追悼。本当に世界で、ドラゴンボールファンがいたんだなって実感。世界に誇る漫画家です。圧巻の動画に私もびっくり。日本の誇る永遠の漫画家ですね。*写真はイメージです翌朝✨早朝に起きて朝散歩☺️久しぶりに散歩🚶しながらスナンドエフエムでボイスブログ☺️ガラガラ声で話してました✨🤣よかったら聞いてみてください♡*写真はイメージですやっぱり朝の散歩は気持ちいいですね✨春が目の前で暖かい風が吹いてます✨お出かけしやすい陽気かも☺️*写真はイメージです家に帰って朝のコーヒー☕︎美味しいコーヒーを楽しんでいたら家でカタカタ揺れてる🫨どうやら地震ですね😅た
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら