絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

docomoが新しいホームルーターを発表!!旧型と何が違うか解説

こんにちは!通信プランナー、節約プランナーのゆめあとと申します。今回はdocomoが新しいホームルーターを発表しました。旧型のdocomoのホームルーターと何がちがうのかわかりやすく簡潔にまとめてみたので、ぜひ自分に合ったホームルーターか確認してみてください(^^)新しいdocomoのホームルーターの特徴新型の特徴には専門的な難しい用語や数字がでてきますが、なるべくそういった難しい用語等は使わずに解説していくのでご安心ください!では早速新しいホームルーターの特徴についてみていきましょう。・アンテナが増えたことで5Gの通信が安定化・親機と中継機が互いに通信することで家中どこでも繋がりやすい機能が追加・有線LANポートが2つある・Wi-Fiの最大伝送速度が旧型の4倍に!旧型も5Gの通信に対応はしていましたが、新型ではアンテナを増やしたことでWi-Fiの通信が安定して、かつ速度も上昇しているようです。光回線を使いたくても使えない人にとっては、通信が安定して利用できることは非常に魅力的ですね(^^)新型docomoホームルーターのデメリット残念ながらデメリットももちろんあります。それは値段がかなり上がったことです。旧型のdocomoのホームルーターは39,600円に対して、新型はなんと71,200円もします(*_*)2倍近く値段が上がっているので、これは大幅な値上げですね…また月額料金は4,950円もするので、固定費としての金額もかなりありますね。光回線と値段は変わらないのに、光回線には速度等はさすがに及ばないのでこの料金設定はいかがなものかと個人的には思います。ただし3年縛りにはなり
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第605号】5Gってあると嬉しい♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡いつもよりちょっと早めに起きて、散歩の支度✨朝は軽くスマホをチェックして出かけます☺️*写真はイメージです天気が良いから歩くと気分もスッキリします☺️ちらほら出かける方もいますね今日も良いことがあると良いな✨*写真はイメージです部屋に戻って、ルーティンのYoutubeを見たり日記通信を書いたりの時間です✨デジタル人間なのですぐにネット環境は命の次に大切かも(笑)そういえば、みなさんはネット環境を整えていますか?*写真はイメージです私の家では光回線を引いていますが暮らしている方の中にはネットが引けないっていう方もいますよね、、💦そんな私もよく聞きます。やっぱりおすすめなのは5Gかな✨*写真はイメージですぶっちゃけ5Gはどうなの?って思ってる方もいますよねプライベートだとあまり5Gを重要視することはほぼないですが仕事になると全く別です5Gあると「助かった」って思う瞬間があるんです✨最近は大容量のデータを扱うこともあるので速度が早い回線が欲しくなります💦たまに光回線がダメなときがあるのでそういうときは5Gが良いですね✨*写真はイメージです私はネットでサッカー観戦もするのですごく早いネットがあると助かります✨たまに5Gがあるとよかったって思うときがあるんです☺️光回線はまた早いプランに変えようかなって思ったりしていますがこれからも5Gは重宝するかも✨*写真はイメージです早いネット環境に感謝しながら窓から見える朝の空を見てリラックス✨朝日が見えますね今日も楽しく過ごせると良いな*写真はイメ
0
カバー画像

科学技術「スマホ脱却」

【スマートコンタクト】スマートウォッチと同じ事が出来るコンタクトレンズの試作品が完成しました。コンタクトレンズを作った会社は米カルフォルニアにある「モジョビジョン」社。しかしコンタクトレンズは医療器具としての認可が必要でまだその認可が下りておらず目に付ける事が出来ません。でも専用の器具に取り付けてコンタクトに目を近づけてどんな物か見る事が出来ます。コンタクトレンズ自体はただのモニターになってて映像を映し出す事しか出来ません。本体はネックレスのように首に付けて動脈部分から様々な情報を取り体の状態を表示します。コンタクトと本体は無線方式を採用しこのコンタクト専用に開発された特別な電波で送受信します。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【仕様】コンタクトレンズ本体にはモニターの役割を果たす為極小映像専用コンピューターが所狭しと内蔵されてます。しかもコンピュータを動かすバッテリーとセンサーも内蔵され超マイクロLEDを使い映像を表示できます。映像の解像度は単色の300ピクセルで映像をAR表示してくれます。実際に映し出される映像は空中に浮かんだ映像で目線の見る位置を変えると別の映像が表示されてます。首に装着する本体は全ての情報を処理する役割でコンタクトと専用周波数帯で無線通信します。5Gの周波数帯で通信しますが専用通信なので現在の所まだスマホやネットに繋げません。しかし今後の開発でスマホと繋がれるようになり様々なアプリを表示できるように開発を進めて行くそうです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【出来る事】このコンタクトレンズで出来る事はスマートウォッチと同等かそれ以上の事が出来ます
0
カバー画像

都市伝説 『6Gを巡る大国の争い』恐怖度★★★☆☆

皆さん『どこでもドアTrip』ってご存知ですか? メタバース上に作られた世界各国を旅することができるVRサービスです。 YouTube上の体験動画ではカーソルを操作して360℃景色を見渡すこともできます。 自宅に居ながら世界旅行をVR空間で疑似体験できるのです。 世界の150箇所以上を思い立った時に旅行できるってすごいですよね。 個人的にマチュピチュとか行ってみたいです。 漫画やアニメのような世界を気軽に楽しめるような日も近いかもしれません。 それが、メタバースが本格的に実装される2030年だと言われています! なんとあと8年 そんな遠い未来ではありません。 そのヒントが、日本で2020年3月に始まった5Gに隠されているのです。 5Gのような通信システムは、大体10年ごとに更新されています。 例えば、3Gは2000年代(ガラケー)に更新されて、 4Gは2010年代(スマホ)に更新され、2020年に5Gが来ました。 ということは、2030年に始まるのは? 『6G』です! 今回2030年に始まる6Gがメタバースを実現する為の最重要システムではないのかと言われております。 『新世代通信システム』 天才と呼ばれた物理化学者の二コラ・テスラが 「世界中で完全なワイヤレス通信が敷かれれば、世界全体が巨大な頭脳になる」 と語っていました。 このような世界は、6Gが可能にするかもしれません。 ご紹介した『どこでもドアTrip』のように、メタバースは5Gでも実現可能なのですが、世界中の人々が同時に楽しめるほどの巨大空間ではありません。自宅で世界中の人が同時に旅行を楽しめるようになるのは、 6Gと
0
カバー画像

〜digital detoxの勧め〜 失われた 何か が蘇る感覚🐣💫

年明けから一週間程digital detoxをしていました😄✨予め購入しておいた本と、本棚にある本を読み返し過ごしていたのですがなんとも贅沢で平和な満ち足りた時間にこのまま携帯電話を解約したぃ気持ちになりました(笑)電磁波の悪い側面は 未知の領域 にまで影響が及んでいると言うか何と表現したら良いんだろぉ?知らないうちに その機能 を強制終了させられている…digital detoxをされた事のある方なら分かると思うんですが肉体や精神を超えた 失われた 何か が蘇ってくる そんな体験をします試しに1日だけでもお勧めですがまとまった時間が取れる機会があれば尚更私達に 本来備えられた感覚を呼び覚ます そんな機会になると思います😇20代の初め頃に聞いた隣同士の部屋の壁を挟んだ片側にTV、もう片側にはbaby bedが置かれておりテレビの電磁波の影響で、赤ちゃんの脳が損傷しただったか?癌だったか⁇そんな話が、漠然と印象に残っていました。後に、日本胎教協会で胎教を学んだ際健康と栄養の講義の中で 身体に害があるものを避ける として❌米国議会公聴会で取り上げられた携帯電話の電磁波⭕️ピッツバーグ大学がん研究所の『10の予防的手段』最初にこの2つがあり、講師の山村先生ご自身は携帯電話を持つ様になってから、超感覚的分野における能力が弱くなったといった内容の体験談をshareして下さいました。これまで知識として頭に在った事柄と自分の体感を通し痛感していた携帯電話やパソコンの使用が酷く辛い(今ではiPadも)その答え合わせをするchanceとなったのが2年半程前の事EAV (Electro Acupu
0
カバー画像

ザウルスの法則さんのBluetooth接続?検証が面白ぃ😆🎶

時間を割いて私のblogを読んで下さる方へ😊たまには役立つ情報を💝と思ぃ今日は真面目にCBDについて書こうと思っていたのに〜ザウルスの法則さんのblog記事6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続?神社のおばあちゃんが、面白かったので😆🎶ご紹介させて頂きますカバー画像🤳にある通りなんですが(出たッ!紹介すると言っておきながら端折る😛)私も試してみたくなりました❣️これって、生理食塩水かどうかの判別に、応用出来るのかなぁ?だとしたら副反応のなかった爆チン接種者が💉実弾だったか否か分かりますょネッ😃この接種者をnumberingする技術、凄ぃしかし😁何の為のnumberingでしょうネッもはや、lot番号も要らなければ、ワクpassも要らなくありませんか(笑)いつの間にか、お店に入れば自動検温器が当たり前に設置されてる現状それも 何か のstepなんでしょうネッ💦スマホで読み取るよぅに、自動読取機でも設置しすれば済む話ワクpass発行の わざとらしさ に疑問を持たなぃ人達が💣次なるtargetワクpassなきゃ行動制限されちゃう、なんて打ったら最期⁉️🧟‍♂️ 生死の行動制限されちゃうゾッ 🧟‍♀️頭が良い人に教えて欲しぃ接種者は、5Gのantenna的な役割としても、利用出来るのかなぁ🤔だとしたら…5G人柱🤣ザウルスの法則真実は受け容れられる者にはすがすがしい。しかし、受け容れられない者には不快である。 仰る通りですネッ💘ザウルスの法則さん😄有意義な記事を有難うございます💖
0
カバー画像

未接種者もCJDに感染する可能性があるときた🤣

記事を読み、不謹慎にも笑ってしまった🤭💦だって、気を取り直してblogを投稿した矢先だったんだもんここでもやはり、 接種者こそが感染源 ときた💣何てこったぁ〜ッ🤣笑うしかナィでしょ⁉️この爆チン何処までも何処までも主役だネッもぅ出尽くしたかと思いきや次から次へと露呈する💉 爆チンの効き目 ※世間じゃこれを副反応と呼ぶらしぃCJDの原因である異常プリオンは “自己増殖するタンパク質” であり感染性がある💔中村先生、憂鬱な未来予報でしたでしょうが読者は感謝しております💝有難うございます…これも未だ未だ序の口なんだろぅか5G致死と、人々の思考がcontrolされる🧟‍♂️zombie社会🧟‍♀️そんな記事を、中村先生のnoteで目にする日が来ちゃうんだろぅか🥺やっぱり止めなきゃネッ‼️私の新たな草の根活動tool✨緊急停止措置命令書🤗✨今自分に出来る事が何か無いかとお探しの方❣️Telegramへ😄🎶
0
カバー画像

酸化グラフェンと5Gのキ✨ズ✨ナ⁉️

オステオパスの奥様が、インフルエンザワクチンを接種🤔と疑問に思ったものの、お二人が出会ぅ以前の事かナッ❓後に投稿された最新動画を視聴してshearしたい❣️と思ぃ、ご紹介させて頂きます🤗💕私オステオパシーが好きでオステオパシーの専門医の元へ、ちょぃちょぃですが通っております😁✨『オステオパスは症状を扱うのではなく、原因を扱わなければならない。 症状は、原因が調整されれば消失する』〜オステオパシーの創始者アンドリュー・テイラー・スティル博士〜それが心でも体でも、不調とは、対人関係であっても気が付ぃて‼️と、魂が発しているsignですょネッ😇何故その現象(不調)が起きているのか❓その原因へと目を向ける事でそこに、本来の自分からズレている自分を発見出来るソレに気が付ぃた瞬間💘その現象の役目は果たされる…ただ気が付くだけで良ぃ気付ぃた瞬間に(これまでの、気付ぃてなかった自分のparallelとは)もぅ別のparallelへのshiftが起きてるんだから😄💖インフルエンザワクチンによるもの様々なプチ整形注射によるもの爆チン接種者への施術にて伝播した院長によるもの私達も、誰や何から暴露するのか⁉️防ぎよぅがありません💦免疫力を上げると共にこれからは🍵日々の解毒こそが重要になって来ますネッ実践し緩和された解毒方法を、動画内ではご紹介して下さっています😃✨今回、5Gの影響と思われる事例では目に見えなぃモノを、視覚として情報共有頂けた事で5Gオリンピック💣に向けて、何だか実感が湧いてきましたょ🤣井上院長、情報発信を有難うございました😊💝
0
カバー画像

今日もグラフェンが💉私を寝させてくれなぃ🤣 書くょ❣️

遺伝子ワクチンは何処へやら💦コロナの正体までもが酸化グラフェン⁉️グラフェン説、勢いづぃてます(笑)スペインの研究グループによるCOVID-19の正体『酸化グラフェン』こちらの↑動画を、マタタビの羅針盤さんが投稿して下さぃました😄マスクゃPCR&抗原検査で使用されている綿棒に気を付けてとは聞ぃていたけど、ここにも 酸化グラフェン が出て来ました❗️※COVID-19という病気は 酸化グラフェンを様々な投与経路で体内に取り込んだ結果※体外にある電磁場と、体内にある酸化グラフェンの相互作用により COVID-19 病が発症そして待ち受けるは…5G💣新コロウィルスが同定されなぃのは、そのせぃなの🤔❓何であれ無用なマスクゃ無用な検査時限爆チン💉に関わらなぃに尽きますネッ🤗✨マタタビさん、情報のshearを有難うございます💝上記ゆぇ詳細は、マタタビの羅針盤rumbleと検索下さぃ😉💕〜11分少々の動画です〜…遺伝子ワクチンは何処へ行った(笑)
0
カバー画像

行って来ましたッ❣️ 総勢800名ほぼノーマスク集団😄✨

徳先生が企画して下さった『新型コロナと遺伝子ワクチン』期待以上の素晴らしさで💖もぅ感動が止まりませんでしたッ😍💞受付開始時間前に着ぃたけど、そこには既に列に並ぶ人達普段マスクしてる人が視界に入らなぃ私の目(心)にはノーマスクの人が飛び込んでくるんですね〜ぇ😄✨列に並ぶ皆さんノーマスクそして迎える受付の方々が 笑顔 でノーマスク…当たり前の事に感動しました💘口角の上がった笑顔を目にすると 笑顔が伝染する笑顔は人を笑顔にする何より ホッとする 自分に気が付きました💗笑顔って 人を安心させてくれるこんなに単純で、ささやかな幸せを気が付けば私達、忘れていませんか❓少しづつ、少しづつ、気付かれなぃ様にささやかだけど、とても大切な事達をこの茶番デミックは、私達に忘れさせているささやかな幸せをこの茶番デミックは、私達から奪っているでも本当は 私達自身がそれを許している それこそが元凶マスクで人は死ぬ中村先生が、マスクがどれ程無意味な上に危険であるか💣多くの様々なデータを準備し、スライドを用ぃて丁寧に教えてくれました800名程集まった中で恐らく、コロナとは別の事情でマスクをされていた数名の方逆の意味での同調圧力を感じなかった事を願ぃます😇中村先生休みなく準備して下さったんじゃなぃでしょうか?それを思ぅだけでも泣けてきます😭💘分かり易く、様々な角度からいちいち会場から笑ぃが起こったスライドの一枚一枚(笑)noteからは想像出来なかった中村先生の面白ぃ人柄を知りました😆💕熱い講演を有難うございました💝マスクを買うお金の2回に一回で良ぃ行き付けの飲食店のチップにしてみませんか?マスクを作る時間の2回
0
カバー画像

限定公開Chop-chop❣️ご縁のある方々へ届きますよぅに

内藤 晴輔氏のお話です😄✨情報量が多過ぎて、何を書ぃて良ぃやらしかも動画は①②とありますこの情報をどぅ感じるかは、人それぞれです❣️こんな日が一体いつ迄続くんだろぅ…と、出口の無ぃ迷路をグルグル🌀しているといぅか日々その答えを探し求めていたので今回、答えに辿り着けた気がしました😇💘内藤さん有難うございます🥰動画①の情報も素敵だったけど爆チン💉の犠牲になって欲しく無ぃからここでは動画②の内容を、ほんの少しだけ🤫以前のblogに食用動物達が🐄爆チン打たれてるってshareさせて貰ぃましたがその詳細が語られていました❗️食用動物達に グラフェン が打たれていて肉食によりグラフェンを摂取した体がどぅなるか?5Gを浴びる事で血栓が形成されるとナ💣アニマルイーターでなければ、5G浴びても問題無ぃ本当かなぁ🤔血栓が出来ないってだけな気もする(笑)そして飲食店で酒類を禁止していた理由が何と酒&タバコでグラフェンが消せちゃう事が分かってるから🚭ではと他にも、メドベッドにつぃての詳細も😵💖爆チン摂取者に💉何故メドベッドが効かなぃのか?↑コレ疑問でした爆チンの作用でDNAが(別物に)変わっているから修復しよぅにも、その元(のDNA)がなぃんだから無理❗️みたぃななる程〜ぉ😲凄ぃな遺伝子組換え爆チン💦加えて爆チンの起爆時期について…それは摂取から1年半後💣詳しぃ内容と、爆チン以外にも幅広く本っ当ぉ〜に盛り沢山の情報を提供して下さっていますのでWellBeingチャンネル と検索してみて下さぃネッ😉💕
0
カバー画像

科学技術「無双通信6G」

【6G利権争い】近年通信電波の「5G」が話題になってますがもう既に「6G」の開発が始まっています。5Gとは「低遅延」「大容量」「多数接続」この事を実現できる最先端技術です。しかし5Gすらまだ普及してないのに既に6Gの開発を世界各国が進めてます。その理由は全世界が既に6Gの利権争いをしているからです。今5Gの普及率が1番多い国は韓国とアメリカです。しかし5Gの韓国とアメリカの通信品質は正直とても悪く使い難くなっています。日本の通信品質は他国と比べると遥かに通信品質が良く比べ物にならない程ましです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【情報パンク】6Gで出来る事はあらゆる物がインターネットに接続し物の使用情報を細かく収集できます。逆にあらゆる物に収集された情報を集めどんどん使い安く安全にしていきます。でもそれは5Gでも同じ事やろうとしてます。なら何故6Gが必要なのかと言うとこのままあらゆる物がネットに接続されると情報が多すぎてパンクしてしまうからです。これから世界中で走り出す1台当たりの自動運転カーが収集する莫大な情報通信。世界中の家庭にあるあらゆる家電が全てネットに繋がり1台当たりの膨大な情報通信。世界中の人たちが使用している携帯電話の莫大な情報通信など。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【6Gの能力】このように全人類が一斉にとてつもない情報のやり取りをすると5Gだけだとまかなえないのです。6Gで出来る事はみんなが想像している事より遥かに先を行った事になります。街中の各所に設置されたアンテナで常時ワイヤレス充電が行えバッテリー切れと言う概念が無くなります。手術の様な
0
カバー画像

各社出そろった中容量廉価プラン

こんにちは ジンです。後出しジャンケンのauのプラン発表が本日ありました。これでMNO4社すべて4G,5Gの料金を出した形になります。恐らく、プラン分けしてきたauにドコモ、ソフトバンクも追従する形になるでしょう。2480円のプランは非常に魅力的で、中高生であれば親御さんも納得してご利用いただけるかと思います。注意しなければならないのが、ソフトバンクとドコモとは違って5分間の何回でものかけ放題がついていない事(オプションでは+500円)ラインの電話がメインである学生では問題ないと思われますが、大人の利用であればお店や会社に電話することがあればご注意ください。また、+200円で制限なしの無制限にも出来るオプションも追加されており、どこまでの無制限なのかは気になるところ。ポケットワイファイは死亡間違いないですし、ゲームなど重たいやり取りをしていない家庭であればそれこそ利用する時に使い分ければ家のネット自体もいらなくなります。UQモバイルも1480円で3Gのプランがでてさらに繰り越しも出来るようになってしまっており、格安SIM(LINEやOCN、BIGLOBEなど)の3GBは平均して1500円前後。回線が貧弱で値段が同じであればするメリットは何もないですね。前に記述したお小遣い稼ぎやyoutube専用機としてであればまぁ契約自体はメリットしかありませんが、常用する、メイン回線しか持たないという方にはおとなしくMNOでいいんじゃないか?って思います。現時点の7割の方が20GB以上のプランに入っており、その1割未満の方が15.5GB以上使っているとの発表がありました。格安SIMはもう3G
0
カバー画像

auのプランは失望?

こんにちは ジンです。ahamoの後に発表されたauの発表会。多くの方が落胆した。と声をネットであげておりました。単純な話だけで言えば・20GBで2980円のドコモ・5G使い放題で9480円のau確かにここだけを抽出すると圧倒的なブーイングもわかります。しかもわかりにくい料金体系はいただけませんでした。それなら割引なしで9480円のほうが良かったのではないかと感じます。現状、満足にエリアもきてなければサービスもない段階でこれでは消費者は納得しないのは見えていたはず。auは映像系に今力を入れているように見えますが、例えばアマゾンプライム、DZAN、ネットフリックスなどこれらのサービスが常時、VR形式でサービスを始めたら?映画館で見ている以上の3Dサービスや物語の主人公の目線となって映画が進むような視野角の共有する映画など5Gであればコンテンツの幅の広がりは計り知れません。あくまで「現段階」での評価は下回ってしまったかもしれませんが、では5Gが供給されて、コンテンツも充実した際にどちらが良いのでしょう?コネクテッドシティのように、常時IOTを必要とする街や、自宅でVRゴーグルを常用しだした時代であれば不思議な料金ではありません。それこそeスポーツも盛んになり、定着した段階でゲームにも応用できると思います。Beat Saberよりももっと複雑なFPSだったり、今はやりのAPEXも視点が自分の視野角で行われるとしたら・・・。この5Gの料金も個人的には違和感はありません。現状4Gがまだ主流な段階で、5Gコンテンツもほとんど浸透していない現状では意味もなければ高いだけではありますが、ドコモ
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら