限定公開Chop-chop❣️ご縁のある方々へ届きますよぅに

コンテンツ
ライフスタイル
内藤 晴輔氏のお話です😄✨
情報量が多過ぎて、何を書ぃて良ぃやら
しかも動画は①②とあります

この情報をどぅ感じるかは、人それぞれです❣️


こんな日が一体いつ迄続くんだろぅ…
と、出口の無ぃ迷路をグルグル🌀しているといぅか
日々その答えを探し求めていたので
今回、答えに辿り着けた気がしました😇💘
内藤さん有難うございます🥰

動画①の情報も素敵だったけど
爆チン💉の犠牲になって欲しく無ぃから
ここでは動画②の内容を、ほんの少しだけ🤫

以前のblogに
食用動物達が🐄爆チン打たれてるってshareさせて貰ぃましたが
その詳細が語られていました❗️

食用動物達に グラフェン が打たれていて
肉食によりグラフェンを摂取した体がどぅなるか?
5Gを浴びる事で血栓が形成されるとナ💣
アニマルイーターでなければ、5G浴びても問題無ぃ
本当かなぁ🤔血栓が出来ないってだけな気もする(笑)

そして
飲食店で酒類を禁止していた理由が
何と
酒&タバコでグラフェンが消せちゃう事が分かってるから🚭ではと

他にも、メドベッドにつぃての詳細も😵💖
爆チン摂取者に💉何故メドベッドが効かなぃのか?
コレ疑問でした
爆チンの作用でDNAが(別物に)変わっているから
修復しよぅにも、その元(のDNA)がなぃんだから無理❗️みたぃな
なる程〜ぉ😲凄ぃな遺伝子組換え爆チン💦

加えて
爆チンの起爆時期について…それは摂取から1年半後💣
詳しぃ内容と、爆チン以外にも幅広く
本っ当ぉ〜に盛り沢山の情報を提供して下さっていますので
WellBeingチャンネル と検索してみて下さぃネッ😉💕





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す