今日もグラフェンが💉私を寝させてくれなぃ🤣 書くょ❣️

記事
ライフスタイル
遺伝子ワクチンは何処へやら💦
コロナの正体までもが酸化グラフェン⁉️
グラフェン説、勢いづぃてます(笑)

スペインの研究グループによるCOVID-19の正体『酸化グラフェン』
こちらの↑動画を、マタタビの羅針盤さんが投稿して下さぃました😄

マスクゃPCR&抗原検査で使用されている綿棒に気を付けて
とは聞ぃていたけど、ここにも 酸化グラフェン が出て来ました❗️

※COVID-19という病気は
 酸化グラフェンを様々な投与経路で体内に取り込んだ結果
※体外にある電磁場と、体内にある酸化グラフェンの相互作用により
 COVID-19 病が発症
そして待ち受けるは…5G💣

新コロウィルスが同定されなぃのは、そのせぃなの🤔❓
何であれ
無用なマスクゃ無用な検査
時限爆チン💉に関わらなぃに尽きますネッ🤗✨

マタタビさん、情報のshearを有難うございます💝



ED6AD263-B3B6-4992-8561-6D6891B21B96.png


上記ゆぇ詳細は、マタタビの羅針盤rumbleと検索下さぃ😉💕
〜11分少々の動画です〜

…遺伝子ワクチンは何処へ行った(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す