ザウルスの法則さんのBluetooth接続?検証が面白ぃ😆🎶

コンテンツ
ライフスタイル
時間を割いて私のblogを読んで下さる方へ😊
たまには役立つ情報を💝と思ぃ
今日は真面目にCBDについて書こうと思っていたのに〜


ザウルスの法則さんのblog記事
6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続?神社のおばあちゃん
が、面白かったので😆🎶ご紹介させて頂きます


カバー画像🤳にある通りなんですが
(出たッ!紹介すると言っておきながら端折る😛)
私も試してみたくなりました❣️

これって、生理食塩水かどうかの判別に、応用出来るのかなぁ?
だとしたら
副反応のなかった爆チン接種者が💉実弾だったか否か分かりますょネッ😃
この接種者をnumberingする技術、凄ぃ

しかし😁何の為のnumberingでしょうネッ
もはや、lot番号も要らなければ、ワクpassも要らなくありませんか(笑)
いつの間にか、お店に入れば自動検温器が当たり前に設置されてる現状
それも 何か のstepなんでしょうネッ💦
スマホで読み取るよぅに、自動読取機でも設置しすれば済む話
ワクpass発行の わざとらしさ に疑問を持たなぃ人達が💣次なるtarget
ワクpassなきゃ行動制限されちゃう、なんて打ったら最期⁉️
🧟‍♂️ 生死の行動制限されちゃうゾッ 🧟‍♀️

頭が良い人に教えて欲しぃ
接種者は、5Gのantenna的な役割としても、利用出来るのかなぁ🤔
だとしたら…5G人柱🤣


ザウルスの法則
真実は受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。 


仰る通りですネッ💘
ザウルスの法則さん😄有意義な記事を有難うございます💖




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す