これは朗報😍LaLaLa♪Lavender💞✨

コンテンツ
ライフスタイル
9月23日の投稿なので
もぅご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが
lavenderの主成分であるリナロールに 放射線防護効果 があるとの事😃✨
※この研究論文自体は4年前のものです

電子機器に疎ぃ私が😑最近見付けた機能に挑戦
lavenderなだけに、lavender色で装飾してみました😆💕
〜私の精一杯のskillと共に(笑)lavender効果をご覧下さぃ〜


9BF15266-CD1D-4750-8D0C-314FF7F7EAA5.png



前々回blogでのshear、未接種者と比べ
mRNA爆チン接種者からは💉より高いレベルの放射線が検出される💣
この事実に対する lavender効果 は
アロマセラピストshizukaさんの体験談からも、希望が持てますネッ😍✨
しばらくlavenderにしよぉ〜
入浴前に♨️寝室にポッポコ焚いておこぅと思います

入浴時のお供には WELEDAのラベンダー バスミルク が超お勧めですょ❣️
※コレ↑今日一伝えたぃかも(笑)

Shizukaさん、貴重な体験談をshearして下さり有難うございます😊💝


ザウルスの法則さんの Bluetooth接続 を試してみたので
ご興味のある方は、続きをどぅぞ💁‍♀️🎶

私は未接種なんですが、試しにBluetoothを起動すると😳 20:25
一瞬ビックリしましたが💦私のiPadに反応してました(笑)
iPadの電源を切り更新すると、表示は消え 
iPadの電源を入れ更新すると、先程とは違う新たなID出現❗️ 20:28
一回一回、IDって変わるのネッ❓
再度iPadの電源を切り、再度更新すると、やはりIDは消えました 20:29


5B30333D-48B5-4689-A091-E15D145A53CE.png
D6E277B4-1272-4C66-9368-DAAC5E581D3F.png
AAA84C55-1080-43B4-AB0F-9C167A1C6B11.png


そ し て 我が兄に、内緒で🤫
兄試すの怖かったです
tag付けされてるのを知るのが…

結果は IDが3つ 🙈SHOCK💔
兄が直ぐ去った為、慌てて更新をかけると表示は消えました
※兄は実弾を2回くらっていて💉iPhoneを1台所持してます

気になっていた、副反応の無い人=生理食塩水(と思われる)はどぅか❔
母の友人で、2回接種済みの副反応が全く無かった人は、表示が0でした
生理食塩水に当たったluckyな人は、tag付けも免除⁉️(笑)
未だsampleが少なぃので、続、Bluetooth接続を調査します🤗


tag付けか〜ぁ
この表現、私には何だか、とても違和感があります🥺
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す