絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

解明されたコロナ&コロナワクチンの陰謀に放心状態😵

ここ最近コロナは蛇毒による中毒症状で、水道水に入れられていた事やワクチンも蛇の毒から作られていたと分かり、話題になっていましたょネッ分かった分かった、お次は蛇毒でしたか🐍一体何処まで続くんだろ〜ぉ😮‍💨と思いきや‼️一本の動画を見終えると、その思いは一転これで完結であり完全犯罪も完結したそんな思いと共に余りに入念かつ壮大過ぎるstoryに完璧で見事な超大作映画を見せられた気分でしたがこれが現実かぁ〜と思うと、余りの衝撃に放心状態になってしまいました…命懸けの証言者であるブライアン・アーディス医師の身の安全を願うばかりです🥺『マタタビの羅針盤』と検索するとYouTube以外にBitChuteやRumbleが表示されるのでカバー画像🤳の動画を選択ご覧下さい。50分近いですが、お時間を確保される事を強くお勧めします❣️正直、これまで半信半疑だった タバコに感染予防効果がある 話もそういう事だったのかと😳驚きと共に腑に落ちました。凄い生物兵器を作り上げたものだと感心してしまう程ですがその生物兵器を使った 完璧過ぎるplan は🎬もぅ本当に映画の世界です。プランデミックが始まった当初からまるで 映画の中に放り込まれたみたぃ とおかしな感覚になりましたが本当に、私達の日常が映画の中に 取り込まれ 演じさせられている何だか、映画トゥルーマン・ショーみたいな事になっている気分です💦これをbaseに 更なる陰謀 が明かされては行くのでしょうが分かる人にとっては これまでの点と点が線で結び付く内容 なのでコロナの 一つの節目 としてもお勧めです😇今日もお付き合い下さり有難うございました😄💝
0
カバー画像

これは朗報😍LaLaLa♪Lavender💞✨

9月23日の投稿なのでもぅご覧になった方もいらっしゃるかと思いますがlavenderの主成分であるリナロールに 放射線防護効果 があるとの事😃✨※この研究論文自体は4年前のものです電子機器に疎ぃ私が😑最近見付けた機能に挑戦lavenderなだけに、lavender色で装飾してみました😆💕〜私の精一杯のskillと共に(笑)lavender効果をご覧下さぃ〜前々回blogでのshear、未接種者と比べmRNA爆チン接種者からは💉より高いレベルの放射線が検出される💣この事実に対する lavender効果 はアロマセラピストshizukaさんの体験談からも、希望が持てますネッ😍✨しばらくlavenderにしよぉ〜入浴前に♨️寝室にポッポコ焚いておこぅと思います入浴時のお供には WELEDAのラベンダー バスミルク が超お勧めですょ❣️※コレ↑今日一伝えたぃかも(笑)Shizukaさん、貴重な体験談をshearして下さり有難うございます😊💝ザウルスの法則さんの Bluetooth接続 を試してみたのでご興味のある方は、続きをどぅぞ💁‍♀️🎶私は未接種なんですが、試しにBluetoothを起動すると😳 20:25一瞬ビックリしましたが💦私のiPadに反応してました(笑)iPadの電源を切り更新すると、表示は消え iPadの電源を入れ更新すると、先程とは違う新たなID出現❗️ 20:28一回一回、IDって変わるのネッ❓再度iPadの電源を切り、再度更新すると、やはりIDは消えました 20:29そ し て 我が兄に、内緒で🤫兄試すの怖かったですtag付けされてるのを知るのが…結果は IDが3
0
カバー画像

情報が錯綜する今こそ原点回帰の時❣️ 〜真実にfocus〜

世間では、思考停止ゃコロナ脳って言葉が使われてるけど次から次へと出て来る💉新たな情報(刺激)に踊らされてる感があるのは私だけでしょうか⁉️始まりは新型コロナそのウィルスは、未だに存在証明(同定)されていなぃ未知なるモノ…そぅ、この茶番劇の主役を誰も知らなぃ🤫…ただ君の 噂話 だけが一人歩きしたんだ君の事を知りもしなぃで君の事を悪く言う人達もいてね🙈君の事を知ろぅともせずソレを鵜呑みにする人達は コロナ脳 なんて呼ばれてるょ知りもせず、知ろぅともせず、悪く言う…なんだかこれって イジメ と似てなぃ❓ねぇ、君がウィルスだっていうのは本当なのかぃ?世間には、君がマスクの穴を通れなぃと信じてる人達が大勢いるんだもしソレが本当なら君がウィルスだなんて信じられっこなぃよ🤷‍♂️それとも君は…そんな事を信じてる人達は マスク脳 だって言うつもりかぃ⁉️ねぇ君は、mRNAワクチンが怖いかぃ?世間じゃ君を、mRNAワクチンで撃退出来ると盲信してる人達が大勢いるょ君が何者かも知らなぃのにね…君が何者かを 知ろうとしなぃ 人達はmRNAワクチンの危険性についても知ろうとしなぃんだ🧬ねぇ君は、酸化グラフェンとどんな関係があるの?ワクチンに、酸化グラフェンが入ってるなんて話もあってね君と酸化グラフェンの間に、何かあるの?君とは無関係だとしたら…一体💉何の為に入れられたんだろぅでもきっと、君はこぅ言うんだろぅな思考停止の人達は、そんな事気にもしなぃよzzzねぇ聞いてょ最近じゃmRNAより、酸化グラフェンの方がすっかり話題の中心なんだスペインの研究グループの動画(情報)がネット上を飛び交ってるょ怖い怖いって
0
カバー画像

コロナワクチン接種しました✧°˖✧コツあり

ついに!コロナワクチンの予約が取れたので 1回目の接種を受けてまいりました! 文章の最後に予約を取るコツを 少しお伝えしたいと思います。 接種後から30分ごとに体温を測って 経過観察をしてみたので、そこにも 注目していただければと思います。 打ったワクチンはファイザー 予約は自治体の枠で取りました。 いったい…今年中に打てるのだろうか…
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら