解明されたコロナ&コロナワクチンの陰謀に放心状態😵

コンテンツ
ライフスタイル
ここ最近
コロナは蛇毒による中毒症状で、水道水に入れられていた事や
ワクチンも蛇の毒から作られていたと分かり、話題になっていましたょネッ

分かった分かった、お次は蛇毒でしたか🐍一体何処まで続くんだろ〜ぉ😮‍💨
と思いきや‼️
一本の動画を見終えると、その思いは一転
これで完結であり完全犯罪も完結した
そんな思いと共に
余りに入念かつ壮大過ぎるstoryに
完璧で見事な超大作映画を見せられた気分でしたが
これが現実かぁ〜と思うと、余りの衝撃に放心状態になってしまいました…

命懸けの証言者である
ブライアン・アーディス医師の身の安全を願うばかりです🥺

『マタタビの羅針盤』と検索すると
YouTube以外にBitChuteやRumbleが表示されるので
カバー画像🤳の動画を選択ご覧下さい。
50分近いですが、お時間を確保される事を強くお勧めします❣️

正直、これまで半信半疑だった タバコに感染予防効果がある 話も
そういう事だったのかと😳驚きと共に腑に落ちました。

凄い生物兵器を作り上げたものだと感心してしまう程ですが
その生物兵器を使った 完璧過ぎるplan は🎬もぅ本当に映画の世界です。

プランデミックが始まった当初から
まるで 映画の中に放り込まれたみたぃ とおかしな感覚になりましたが
本当に、私達の日常が映画の中に 取り込まれ 演じさせられている
何だか、映画トゥルーマン・ショーみたいな事になっている気分です💦

これをbaseに 更なる陰謀 が明かされては行くのでしょうが
分かる人にとっては これまでの点と点が線で結び付く内容 なので
コロナの 一つの節目 としてもお勧めです😇


今日もお付き合い下さり有難うございました😄💝








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す