絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

after爆チン時代へ向けて🌎✨闇編 ⚠️妊婦さん閲覧禁止⚠️

今 極と極が頂点へと高まりつつある って感じる💘爆チンは何処までも闇深く何が入ってるか💉知れば知るほどすんごぃ技術だなって末恐ろしくなると同時に🙉余りにもヤバ過ぎるその内容に接種後どぅなっちゃうのかもはや想像が及ばなぃ域まで達してるそんな中でも一番堪えるのは…Nico💙😇ちゃん言葉がありません…既に日本でも🤱報告は出て来ていますカバー画像🤳ルーク18さんHOTNEWSより催奇形性 私達は歴史から学ばなぃ🙈湾岸戦争症候群💉炭疽菌ワクチンむしろ輪を掛けて 遺伝子組換え爆チン 打つ始末GMO Babyなんて呼び名が出来様々な赤ちゃんの姿が動画で紹介されています期待した免疫とやらが 子孫代々 受継がれない事を🤰切に願うばかりです📸LIFE誌表紙まで記事に盛り込んで下さりルーム18さん有難うございました😊💝※ご興味がある方は ルーク18ホットニュース で検索の上   更新日:2021-05-17の記事をご覧下さぃ
0
カバー画像

これは朗報😍LaLaLa♪Lavender💞✨

9月23日の投稿なのでもぅご覧になった方もいらっしゃるかと思いますがlavenderの主成分であるリナロールに 放射線防護効果 があるとの事😃✨※この研究論文自体は4年前のものです電子機器に疎ぃ私が😑最近見付けた機能に挑戦lavenderなだけに、lavender色で装飾してみました😆💕〜私の精一杯のskillと共に(笑)lavender効果をご覧下さぃ〜前々回blogでのshear、未接種者と比べmRNA爆チン接種者からは💉より高いレベルの放射線が検出される💣この事実に対する lavender効果 はアロマセラピストshizukaさんの体験談からも、希望が持てますネッ😍✨しばらくlavenderにしよぉ〜入浴前に♨️寝室にポッポコ焚いておこぅと思います入浴時のお供には WELEDAのラベンダー バスミルク が超お勧めですょ❣️※コレ↑今日一伝えたぃかも(笑)Shizukaさん、貴重な体験談をshearして下さり有難うございます😊💝ザウルスの法則さんの Bluetooth接続 を試してみたのでご興味のある方は、続きをどぅぞ💁‍♀️🎶私は未接種なんですが、試しにBluetoothを起動すると😳 20:25一瞬ビックリしましたが💦私のiPadに反応してました(笑)iPadの電源を切り更新すると、表示は消え iPadの電源を入れ更新すると、先程とは違う新たなID出現❗️ 20:28一回一回、IDって変わるのネッ❓再度iPadの電源を切り、再度更新すると、やはりIDは消えました 20:29そ し て 我が兄に、内緒で🤫兄試すの怖かったですtag付けされてるのを知るのが…結果は IDが3
0
カバー画像

ザウルスの法則さんのBluetooth接続?検証が面白ぃ😆🎶

時間を割いて私のblogを読んで下さる方へ😊たまには役立つ情報を💝と思ぃ今日は真面目にCBDについて書こうと思っていたのに〜ザウルスの法則さんのblog記事6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続?神社のおばあちゃんが、面白かったので😆🎶ご紹介させて頂きますカバー画像🤳にある通りなんですが(出たッ!紹介すると言っておきながら端折る😛)私も試してみたくなりました❣️これって、生理食塩水かどうかの判別に、応用出来るのかなぁ?だとしたら副反応のなかった爆チン接種者が💉実弾だったか否か分かりますょネッ😃この接種者をnumberingする技術、凄ぃしかし😁何の為のnumberingでしょうネッもはや、lot番号も要らなければ、ワクpassも要らなくありませんか(笑)いつの間にか、お店に入れば自動検温器が当たり前に設置されてる現状それも 何か のstepなんでしょうネッ💦スマホで読み取るよぅに、自動読取機でも設置しすれば済む話ワクpass発行の わざとらしさ に疑問を持たなぃ人達が💣次なるtargetワクpassなきゃ行動制限されちゃう、なんて打ったら最期⁉️🧟‍♂️ 生死の行動制限されちゃうゾッ 🧟‍♀️頭が良い人に教えて欲しぃ接種者は、5Gのantenna的な役割としても、利用出来るのかなぁ🤔だとしたら…5G人柱🤣ザウルスの法則真実は受け容れられる者にはすがすがしい。しかし、受け容れられない者には不快である。 仰る通りですネッ💘ザウルスの法則さん😄有意義な記事を有難うございます💖
0
カバー画像

狂牛病とどっちがヤバぃ⁉️シェディング何処までも危険🤣

もしこの情報が🤳真実であるならだけど爆チン接種者が増えたら、本当にキツイですょネッ💣実は私も、既に何度も経験しています最初にシェディングが疑われたのは本人は未接種で、何の症状もなぃ看護師さんただ、来院患者さんへの接種が業務💉そんな彼女と一日中過ごした後でした突如 何の前触れも無く 1週間も早く生理が来て本当に驚いたけど、これが噂のシェディング⁉️と頭によぎり自分の身に起こってみて思ったのは私が伝播させたらどうしよぅ🙉という事でしたその翌月には、これまで通り生理周期が正常に戻り、ほっそれも束の間仕事先で、爆チン接種後の副反応体験談を見聞きする事が増え健康が取り柄の私の体に 不可解な症状 が出始めました頭痛なんて、極度の睡眠不足でも続かない限り生じなぃのに頭にモヤがかかった様な頭痛だったり喉の調子が思わしくなく、何ともスッキリしなぃ体調こんな事無かったのに、おかしぃな❓と感じつつそんな日が続くと、何と今度は、2週間も早く生理が来たんです💔これはシェディングだ‼️ 気付くの遅ッ(笑)事務業務を担ってくれている主婦の女性は残業になると、必ず残ってくれる頑張り屋さんで一度も早退した事がありません😄✨ところがある朝、酷い表情で左上腕部を押さえていました察しは付きましたが(笑)案の定、前日に爆チン接種してきましたネッ腕が上がらなぃ、濃度が濃かったのかナッ彼女には、爆チンの事を伝えてあったんだけど💦夕方まで頑張ってくれましたが、とうとう早退…彼女が早退するなんてもはや避けようがなぃ環境🤷‍♀️モデルナを打った学生メンズモデル君と、同じstudio内での仕事中この体感は、経験者なら分かると思いま
0
カバー画像

未接種者もCJDに感染する可能性があるときた🤣

記事を読み、不謹慎にも笑ってしまった🤭💦だって、気を取り直してblogを投稿した矢先だったんだもんここでもやはり、 接種者こそが感染源 ときた💣何てこったぁ〜ッ🤣笑うしかナィでしょ⁉️この爆チン何処までも何処までも主役だネッもぅ出尽くしたかと思いきや次から次へと露呈する💉 爆チンの効き目 ※世間じゃこれを副反応と呼ぶらしぃCJDの原因である異常プリオンは “自己増殖するタンパク質” であり感染性がある💔中村先生、憂鬱な未来予報でしたでしょうが読者は感謝しております💝有難うございます…これも未だ未だ序の口なんだろぅか5G致死と、人々の思考がcontrolされる🧟‍♂️zombie社会🧟‍♀️そんな記事を、中村先生のnoteで目にする日が来ちゃうんだろぅか🥺やっぱり止めなきゃネッ‼️私の新たな草の根活動tool✨緊急停止措置命令書🤗✨今自分に出来る事が何か無いかとお探しの方❣️Telegramへ😄🎶
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら