改めてスラミン😇💘 ただ“松の葉”には含まれてなぃとか

コンテンツ
ライフスタイル
内部告発者である彼女の証言は、確信に満ちてますネッ❣️

細胞を強固にし、全てを強く保つと
私達のRNAは、その細胞から『芽を出さない』そぉです
爆チン接種者に 解決方法 はあり😄✨
それは スラミン だと教えてくれています

Duckで アフリカ睡眠病 と検索すると
アフリカ睡眠病 | 顧みられない熱帯病について | Eisai ATM Navigator
上記が出て来ます

ファイザー社製💉から検出された
例の寄生虫(の仲間?)による  
東アフリカ睡眠病の治療に スラミン が投与されていました

程度は軽く、投薬を止めると副作用の症状は無くなるものの
高い頻度で副作用を起こすとの記述あり

爆チン接種による副反応 
解熱剤やら鎮痛剤やら、スラミンと、お薬で治療しなきゃならないって
この爆チン💣一体何なんだぁ〜ッ
なんて思わない人達が打つんだろぅネッ
それって冷静に、コロナ対策じゃなく 爆チン対策 になってませんか🤣⁉️

スラミン投薬治療に 副作用がある事を知らせてくれてる だけで
誠実さを感じる(笑)今日この頃です


松の葉にスラミンは含まれていなぃ…あれ❓松葉茶は🍵💦
気を取り直して💁‍♀️別の対策をご紹介します


3F10379C-1D9B-4BB1-8CFF-B083A3363663.png


はぃ、クレイ入れます♨️入浴大好きッ😍
老廃物を毛穴から排出させて下さぃって

未だ覗いた事がなぃ方は、LihsiaさんのTwitterを覗いてみて下さぃネッ
グラフェン(等)対策以外にも
とっても為になる動画が沢山ありますょ🤗🎶


Lihsiaさん💝いつも翻訳&投稿を有難うございます


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す