気付いてマスク‼️オウム真理教のヘッドギア以上の洗脳力

コンテンツ
ライフスタイル
〜マスク事情〜

ノーマスクで何も言われなぃのは、私だけ🤔❓

ふと気が付きました
実は、段々と緩和されていた事に😃✨
茶番デミック当初から、現在に至る迄を振り返ってみたら
少しづつ 実は変化してきてたって
ずっとノーマスクだから、肌で感じるんですょネッ
と、同時に
ニューノーマルとやらは 既にnormal化してる現状 にも気付きました💣

意識して、人の顔を見ながら歩いてみたら
皆マスクしてるんだネッ‼️
知らなかった(笑)
普段、人の顔を見て歩いてなぃから、気が付いてなかったんです💦

…まるで、違う世界を見ている感じがしました

気が遠くなるといぅか

この人達、大丈夫⁉️ って、純粋に思った
…もはや 次のstageに入ってる ょね🙉

逆からしたら
お前大丈夫か、って思われてるのかナッ(笑)


今回コレ書くつもりだったのに😛


22A8D817-A310-4F75-8915-EA4B28857B6A.png


ちょっとだけ書くと
私は 神聖な気持ちで見届ける つもりで、傍聴を予定していました
でも、出向いてみると、そんな様相じゃなかった
だから、裁判所内の廊下に、大勢の叫び声が響き渡った時
暴動が起こってしまった💔って思った
実際は、私達は暴力を行使しませんでした
私達は 暴力反対 と大合唱で、精一杯抗議し
凄く緊迫した雰囲気で 危険 を感じました

動画で見ていた 海外の抗議デモ が浮かび
日本で、しかも裁判所内で、まさか暴力行為が行われるなんて

本当に恐いと思った

何より、SHOCKでした

起きている事は コロナという名の戦争 だとは分かっていたつもり
でも 人をこんな風にしてしまう んだって
これ以上escalateしてしまったら、どぅなってしまうんだろうって

昨夜は動揺から、涙が溢れました🙈


時を戻そぉ(笑)
マスク❗️
こちらのOyaki Taihakuさんの動画お勧めです😄💘


22E078DE-7C45-4DC1-8131-7249D5F9CE42.png


この状況↑私達、既に目にしていますょネッ
もはや スマホ並みに マスクを忘れなぃ人達😷


スマホ無しの生活を 忘れ去った 様に
マスク無しの生活を 忘れ去った 


出来る事からで良ぃと思うんです

外せる時は外す
外す時間を増やしてみる
持たずに家を出てみたり
持たない日を作ってみる
外した次いでにソレ捨ててみる(笑)


行動を変えると 変化を体感する 時が来ます❣️
スピと同じょネッ😇

頭でわかってても、行動しなければ何も変わらない
行動すれば、起こる出来事に新たな展開が生まれる


自分の思ぃ
自分の行動
equalの状態が自然な自分💗


Oyaki Taihakuさん😊動画のshare有難うございました💕
最後まで読んで下さって、有難うございます🥰


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す