未接種者もCJDに感染する可能性があるときた🤣

コンテンツ
ライフスタイル
記事を読み、不謹慎にも笑ってしまった🤭💦
だって、気を取り直してblogを投稿した矢先だったんだもん

ここでもやはり、 接種者こそが感染源 ときた💣

何てこったぁ〜ッ🤣笑うしかナィでしょ⁉️

この爆チン
何処までも何処までも主役だネッ
もぅ出尽くしたかと思いきや
次から次へと露呈する💉 爆チンの効き目 
世間じゃこれを副反応と呼ぶらしぃ

CJDの原因である異常プリオンは “自己増殖するタンパク質” であり
感染性がある💔

中村先生、憂鬱な未来予報でしたでしょうが
読者は感謝しております💝有難うございます

…これも未だ未だ序の口なんだろぅか

5G致死と、人々の思考がcontrolされる🧟‍♂️zombie社会🧟‍♀️
そんな記事を、中村先生のnoteで目にする日が来ちゃうんだろぅか🥺

やっぱり止めなきゃネッ‼️


44CE123E-D508-4C58-B2E1-902DC4EDDE36.png


私の新たな草の根活動tool✨緊急停止措置命令書🤗✨

今自分に出来る事が何か無いかとお探しの方❣️
Telegramへ😄🎶







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す