絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

未接種者もCJDに感染する可能性があるときた🤣

記事を読み、不謹慎にも笑ってしまった🤭💦だって、気を取り直してblogを投稿した矢先だったんだもんここでもやはり、 接種者こそが感染源 ときた💣何てこったぁ〜ッ🤣笑うしかナィでしょ⁉️この爆チン何処までも何処までも主役だネッもぅ出尽くしたかと思いきや次から次へと露呈する💉 爆チンの効き目 ※世間じゃこれを副反応と呼ぶらしぃCJDの原因である異常プリオンは “自己増殖するタンパク質” であり感染性がある💔中村先生、憂鬱な未来予報でしたでしょうが読者は感謝しております💝有難うございます…これも未だ未だ序の口なんだろぅか5G致死と、人々の思考がcontrolされる🧟‍♂️zombie社会🧟‍♀️そんな記事を、中村先生のnoteで目にする日が来ちゃうんだろぅか🥺やっぱり止めなきゃネッ‼️私の新たな草の根活動tool✨緊急停止措置命令書🤗✨今自分に出来る事が何か無いかとお探しの方❣️Telegramへ😄🎶
0
カバー画像

チャーガの魅力再発見😍✨爆チンデトックスの研究👼✨

あらゆる意味で衝撃的な記事ですが🙈有益な内容ですただし⚠️閲覧注意(私的な感想)紹介されてる写真が、はだしのゲンを連想させます※一発目の投下が強烈な内容だったのに そこへ二発目の投下で🤳もぅちょっと無理💔中村先生が、爆チンデトックス法の研究に乗り出されました😃✨素晴らしぃ志だけどこれから爆チン接種を受けますって方が、目の前にいらしたら中村先生、やり切れないんじゃなかろぅか⁉️…そんな想像をしただけでやり切れなぃ🥺ご協力を、と呼び掛けるつもりでしたが打たないで‼️と伝えたぃ私、本当に理解が出来なくて何で打つのか💉本当に理解が及ばなぃのマック食べる人と同じ位意味不明🤣えっ ソレ 人間の食べ物なの❓って思考が完全に停止して、ピヨピヨしちゃう🐣私の頭ん中ではマックは食べ物として認識出来なぃ仕組みです(笑)ぁ、お肉ゃお魚もだけど💦これからはpositiveな記事を投稿して行こぉ❣️って思っていてここから気を取り直して書きます(笑)そぅ、チャーガですが凄く気に入って💘ずっと使用していたshampooとconditionerがチャーガだったんです経皮毒とかご存知だと思ぃますが頭皮大事ょネッ梅雨に大活躍してくれたARGITALでしたが爆チンシェディング対策への期待を込めて😄💗今ある分を使ぃ切ったら、一度チャーガに戻します少しでもネッ😇御守りの意味でも中村先生解毒物質と思しきものとして、チャーガを教えて頂き有難うございます😊💝
0
カバー画像

キモくてヤダけど🤮マスクの実態 〜高知便りDAY2〜

視覚からの情報はimpact大じゃありません⁉️カバー画像はナカムラクリニックの中村先生がnoteに投稿して下さぃました😄✨中村先生、いつもながら本当に有難うございます💖…顔pass❓高知龍馬空港のチェックインカウンターでは「マスクは健康上の理由でされませんか?」と聞ぃてきて下さる(笑)「はぃ😄」お調子に乗った私は「前の席にマスクをした人は乗られますか?」と尋ね「マスクしてる人の後ろの席はイヤなんです😛」と付け加える快く「前の席は空いています」とても感じの良ぃご対応に調子に乗る私「これ🤳キモくなぃですか?」※blog記事を書ぃていたので写真をチラ見せ「何ですか🤮それ⁉️」キモさが伝わったよぅです(笑)「マスクの中です」…良くして下さったのに、不快な画像をお見せしてごめんなさぃ(反省)講話2日目の情報も2〜3点shareします🤗🎶medical bed 2以前は、爆チン打った人にメドベッドは対応しなぃと言われていましたが爆チン接種者のoriginalのDNAsampleがあれば元の体に戻れるそんなメドベッド2も開発がなされているとの事です❣️日本の企業で製造しているのは、メドベッドの1かな?波動療法とか大好きで💘興味津々です余談ですが、私自身、人の記憶を見せて貰ぅ時に相手と周波数を同調させながら見せて貰ぅので※ちゃんと相手の了承を得てですょ周波数を利用する類が大好物なんです😆💞接種後、生き残って後遺症に苦しむと思ぅと気の毒でしたが接種後も、生きていれば(笑)明るぃ未来が在るよぅで希望が持てました😇内科医と看護師の方々が呼ばれ、メドベッドのセミナーが行われていますRVドンもルピアも
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら