キモくてヤダけど🤮マスクの実態 〜高知便りDAY2〜

コンテンツ
ライフスタイル
視覚からの情報はimpact大じゃありません⁉️
カバー画像は
ナカムラクリニックの中村先生がnoteに投稿して下さぃました😄✨
中村先生、いつもながら本当に有難うございます💖


…顔pass❓
高知龍馬空港のチェックインカウンターでは
「マスクは健康上の理由でされませんか?」と聞ぃてきて下さる(笑)
「はぃ😄」
お調子に乗った私は
「前の席にマスクをした人は乗られますか?」と尋ね
「マスクしてる人の後ろの席はイヤなんです😛」と付け加える
快く「前の席は空いています」
とても感じの良ぃご対応に調子に乗る私
「これ🤳キモくなぃですか?」※blog記事を書ぃていたので写真をチラ見せ
「何ですか🤮それ⁉️」
キモさが伝わったよぅです(笑)
「マスクの中です」
…良くして下さったのに、不快な画像をお見せしてごめんなさぃ(反省)



DSC_0108.jpg



講話2日目の情報も2〜3点shareします🤗🎶

medical bed 2
以前は、爆チン打った人にメドベッドは対応しなぃと言われていましたが
爆チン接種者のoriginalのDNAsampleがあれば元の体に戻れる
そんなメドベッド2も開発がなされているとの事です❣️
日本の企業で製造しているのは、メドベッドの1かな?
波動療法とか大好きで💘興味津々です
余談ですが、私自身、人の記憶を見せて貰ぅ時に
相手と周波数を同調させながら見せて貰ぅので
※ちゃんと相手の了承を得てですょ
周波数を利用する類が大好物なんです😆💞
接種後、生き残って後遺症に苦しむと思ぅと気の毒でしたが
接種後も、生きていれば(笑)明るぃ未来が在るよぅで希望が持てました😇
内科医と看護師の方々が呼ばれ、メドベッドのセミナーが行われています

RV
ドンもルピアも売り切れ続出🤣
情報を掴めた一握りの幸運な人達が、この週末に購入出来たよぅですネッ
後8日程の猶予
両親にも投資させる私です(笑)

暗闇の10日間
とはいえ、10日間停電って話ではありませんょ(笑)
停電があっても、せぃぜぃ2〜3日で、緊急放送が10日間です
それが、今月中にも起こるそぅナ
コロナゃ爆チンの事も暴露されて欲しぃです
今月って実感が湧きませんが…
RVのショットガンスタートが始まりましたし
ぃよぃよですかネッ😉💕







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す