素敵な視点💘 チャーガシャンプー&コンディショナー🍄✨

コンテンツ
ライフスタイル
久々のチャーガ
の前に、素敵な視点をお持ちのSさんに感謝😄💖


D47609F8-A8F9-4721-AFEC-5DBC9B7B179B.png


SさんのTwitterを見て、コレ頂きッ😆💞と思ぃました
爆チン接種者が感染源となる事に対し
言いたい放題言いつつも(前回blogにて)
何だかシックリ来ていませんでした…
人の迷惑を考えない😈との思ぃにfocusした時
本来の自分の 平和な周波数 と乖離した状態に
何とも居心地が宜しくなかったんですょネッ😕

Sさんの
意見の違いよりも 他者を思う心をみよう じゃなぃか

コレ良ぃネッ❣️こぅ在りたいと思いました😃✨
と同時に
心に平和が戻って来たのです🤗💗


〜勝手にスッキリしたところで(笑)チャーガの感想〜

久々にチャーガを使ってみました
が、私はARGITALが好みです😛💕


🤳本日のおまけ
ヴィーガン花ちらし寿司(五葷抜き)私は五葷好きですが😋
お馴染みのアインソフ銀座店の新メニューです
目で楽しませてくれますね〜ぇ😍
とはいぇ🥑アボカドに醤油で幸せな私は
この日本的な美しさへの探究心に欠けてます(笑)

LondonのWild Food Cafeが恋しぃ🤣💘


0543B422-1B88-465C-9E64-12FB07B2BF81.jpeg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す