絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

素敵な視点💘 チャーガシャンプー&コンディショナー🍄✨

久々のチャーガの前に、素敵な視点をお持ちのSさんに感謝😄💖SさんのTwitterを見て、コレ頂きッ😆💞と思ぃました爆チン接種者が感染源となる事に対し言いたい放題言いつつも(前回blogにて)何だかシックリ来ていませんでした…人の迷惑を考えない😈との思ぃにfocusした時本来の自分の 平和な周波数 と乖離した状態に何とも居心地が宜しくなかったんですょネッ😕Sさんの意見の違いよりも 他者を思う心をみよう じゃなぃかコレ良ぃネッ❣️こぅ在りたいと思いました😃✨と同時に心に平和が戻って来たのです🤗💗〜勝手にスッキリしたところで(笑)チャーガの感想〜久々にチャーガを使ってみましたが、私はARGITALが好みです😛💕🤳本日のおまけヴィーガン花ちらし寿司(五葷抜き)私は五葷好きですが😋お馴染みのアインソフ銀座店の新メニューです目で楽しませてくれますね〜ぇ😍とはいぇ🥑アボカドに醤油で幸せな私はこの日本的な美しさへの探究心に欠けてます(笑)LondonのWild Food Cafeが恋しぃ🤣💘
0
カバー画像

今日も言いたい放題😈 〜分断では無く単なる個性〜

分断について思う事大前提に 分断 って、実際には存在しないでしょ😇全ては繋がってるんだもん 単なる 個性 の話大切に思う相手とは、価値観が同じ事を望む感はありますかネッ❓それが生死に関わる事だとしたら💉尚更私は葉っぱが大好きです😆🎶高知で頂いた美味しぃ野菜達に🥬身も心も満たされました💖お肉ゃお魚好きの人にとってみれば私がお野菜でtension上がる様に(笑)お肉ゃお魚に対して、同じ現象が起こるわけですょネッそこに対し、自分の価値観を強要しよぅとは思いません逆に、野菜は体に悪いと言われたとしても私がお野菜好きを止めるわけで無し😋人それぞれ好きな洋服が違ぅ様に人それぞれ好きな食べ物はあるってだけただこれから先の人生、多くの時間を共にするのはやはり 価値観 の似た人達とご一緒したぃですこれって 分断 ではありませんょネッ👼爆チンについても、同じ事が言えると思うんです相手の考えを 受け入れる必要はなぃ というか受け入れたい=受け入れて貰いたい なのかナッとただ 尊重 すれば良くて自分の考えを尊重する様に💘相手の考えも尊重したら良いょナッてさて、言いたい放題言わせて頂きますょ〜😈爆チン打たれると💉非接種者は害を被るわけですその事を知ってて打つ人は、人の迷惑を考えないとさえ思ぅ😛これは、喫煙者による🚬受動喫煙と同じだと思っていますでもきっと接種する人の思いは、全く違いますょネッ❓皆打ってるから〜指示に従わなぃと〜打っておいた方が〜私には全く分かりませんが(笑)それを理解する必要あるのかなぁ?horror映画が好きって言われても私はhorrorを好きにはなれなぃし👻comedy観てケラケラ笑
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら