今日も言いたい放題😈 〜分断では無く単なる個性〜

コンテンツ
ライフスタイル
分断について思う事
大前提に 分断 って、実際には存在しないでしょ😇
全ては繋がってるんだもん 
単なる 個性 の話

大切に思う相手とは、価値観が同じ事を望む感はありますかネッ❓
それが生死に関わる事だとしたら💉尚更


私は葉っぱが大好きです😆🎶
高知で頂いた美味しぃ野菜達に🥬身も心も満たされました💖
お肉ゃお魚好きの人にとってみれば
私がお野菜でtension上がる様に(笑)
お肉ゃお魚に対して、同じ現象が起こるわけですょネッ
そこに対し、自分の価値観を強要しよぅとは思いません
逆に、野菜は体に悪いと言われたとしても
私がお野菜好きを止めるわけで無し😋

人それぞれ好きな洋服が違ぅ様に
人それぞれ好きな食べ物はあるってだけ

ただ
これから先の人生、多くの時間を共にするのは
やはり 価値観 の似た人達とご一緒したぃです
これって 分断 ではありませんょネッ👼

爆チンについても、同じ事が言えると思うんです

相手の考えを 受け入れる必要はなぃ というか
受け入れたい=受け入れて貰いたい なのかナッと
ただ 尊重 すれば良くて
自分の考えを尊重する様に💘相手の考えも尊重したら良いょナッて


さて、言いたい放題言わせて頂きますょ〜😈
爆チン打たれると💉非接種者は害を被るわけです
その事を知ってて打つ人は、人の迷惑を考えないとさえ思ぅ😛
これは、喫煙者による🚬受動喫煙と同じだと思っています

でもきっと
接種する人の思いは、全く違いますょネッ❓
皆打ってるから〜
指示に従わなぃと〜
打っておいた方が〜
私には全く分かりませんが(笑)

それを理解する必要あるのかなぁ?
horror映画が好きって言われても
私はhorrorを好きにはなれなぃし👻
comedy観てケラケラ笑う隣でシラ〜ッとされたら
またcomedy観に行こうとは誘わなぃ
同じでしょ❓
ソレとコレとは話が違う⁉️
そぅかナ❓

自分にとって大切な事で価値観が違えば
そこにはすれ違いが起きて、疎遠になるか衝突するか
衝突する時は💣自分の価値観を押し付けちゃってる気がします
私の考えを受け入れてって

自分の思いを受け入れて欲しぃ
裏を返せば
相手の思いを受け入れませんとなる
お互い否定し合って、良い事は何もなぃと思うんです🤷‍♀️

腕利きのchefに、何で食べてくれなぃの‼️って言われても
貴方の腕を否定しているわけじゃなぃ
貴方に非はなくて
ただ、私がお肉を食べたくなぃだけ(笑)
自分の差し出す物を拒まれると
自分自身が拒まれた様な💔 錯覚 が起こる感じでしょうか


長文にお付き合い下さり有難うございました😄💝

カバー画像は🤳私のお気に入りのvegan restaurantの老舗
AIN SOPH.銀座店の 汁なし坦々麺😍米粉の麺です
8月一杯終了もしくは9月頭迄あるかも、の夏季限定menuです❣️












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す