絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

ローヴィーガン

占い師ですが、海外情報、書いています。私は基本ヴィーガン生活です。ニューヨークにいるとめちゃくちゃヴィーガン人口が多いし、ヴィーガン生活簡単です。とにかく食べれるヴィーガン商品が溢れています。カリフォルニアでも、かなり簡単にヴィーガン生活送れます。日本は難しいので、私はすぐ妥協し、ベジタリアンになります。ヴィーガンの友人の中には、極端に若く見える人がいるのですが、30歳くらい若く見えるヴィーガンもたくさんいます。彼らに、なにをしているのか??と聞くと返ってくる答えが決まって、私は、ずっとローヴィーガン!生で食事を摂るヴィーガンです、という人ばかり。この生食者達、あまりに年齢不詳でひっくり返りそうになります。野生動物が老化しないのと同じ原理だそうです。世界的には、マーカスロザクランツさんや料理家のカラさんがローヴィーガンの実践者として有名です。二人とも50歳を超えていますが、ひっくり返りそうになるほど若いです。YOUTUBEで料理番組やっておられます。バリ島などには、西洋人向けにローフードのレストランがいっぱいあります。現地の人が入っているのを見たことないので、西洋人向けと書きました。環境や動物に優しい動きが世界のいたるところで見れるのは嬉しい。日本でも、ヴィーガンがもっとやりやすくなるといいなぁ〜。ところで、タンパク質不足のヴィーガンになったら極端に老けるので、気をつけないと。
0
カバー画像

太陽のめぐみ🍊✨畑仕事でアーシング😄🎶

昨日、畑で蜜柑の収穫をしました🍊✨我が家の蜜柑、メチャクチャ美味しいんですょ😍無農薬、無肥料、無除草剤だからかなぁやっぱり、土が良い(=健康な)んでしょうネッ太陽のめぐみを受け、美味しく育ってくれた蜜柑を鋏で枝から切り取ると、これぞ天然のオレンジのアロマ🧡暖かい太陽と澄んだ空気、そんな天然のアロマ空間にとびきりの贅沢だなぁと、必然と呼吸も深くなります。枝葉で日光を遮られ、熟せなさそぉな子を見付けると太陽のめぐみを受けられるようにと、剪定しながらふと 太陽って愛だよなぁ〜 なんて思いこの子に愛が注がれる様にこの子が愛を受け取れる様にそんな思いで💗蜜柑と、蜜柑の木に向き合い過ごす一時でした😇私は、果物や野菜の 菜食 には何ら抵抗がありませんが美味しく頂く為に、蜜柑が熟すよう枝葉を切り落とすのって美味しくお肉を頂く為に、食用動物達を管理するのと何ら変わらないんだろうなぁ〜とは思います。だからと言って アニマルイーター にはなれませんが🙊💥愛情をかけて育てる気持ちは同じなのかナッ❓と。例え、霊性や精神や肉体に良いからと肉食を勧められたとしても私には、無理なものは無理なので🙉肉食系の人にとっても、同じなんじゃなぃかナッ⁇と思っています。Veganか否かは単に、自分と 性質が似ているかどうかの目安 でしかありませんが良い機会なので、参考にシェアさせて頂きますネッ1時間10分と長い動画です。今も続いている 信じ難い残酷な映像 も含まれていますので🙈💔覚悟の上ご覧下さぃ❤️‍🩹TheAnimalHolocaustチャンネルさん有難うございます💝以前は、痛みで話す事すら困難だった父ですが一般病棟
0
カバー画像

クロレラ😍✨栄養成分&解毒成分共に非常ぉ〜に魅力的💖

このご時勢、誰にとっても喜ばしいクロレラですが💖私達Veganにとっては、特に有難い存在です😍✨動画を観て頂けば分かる通り栄養面のみならず デトックス にも、非常に優れており願ったり叶ったりだと思ぃ🥰シェアさせて頂きます🎶どの動画が良いナッ?と、クロレラのYouTubeを沢山観たところ解毒について ギュッ と盛り込まれていたのがこちらでした❣️石黒先生、有難うございます💝品質について触れていたので ↑ ご参考に高品質、高価格(笑)の 気になった製品 もシェアさせて頂きます🕊あまねくオーガニック劇場さん、有難うございます💝昨日は🍻男女合わせて5人の友人と飲んだのですが私だけがVeganの為🌱お店の方とメニューの相談をしていると「めんどくせ〜」と野次を飛ばされるも(笑)面と向かって言ってくれるって 楽だなぁ なんて思いました。5人中、男性3人全員喫煙者で店外にある喫煙場所へ、寒い中わざわざ上着を羽織り度々、出掛けては戻って来ての繰り返しで戻って来る度に🚬臭ぃ臭ぃ🙊💥私も口に出ちゃうタイプなので「クッサ〜」と言いつつも腕の臭いを嗅いでは 皮膚からタバコ臭がするぅ〜😝 なんて茶化してると反撃に(笑)私の腕の匂いも嗅がれバジルの匂いがする😳‼️と言われ「バジル⁈」「バジルだ‼︎」なんて盛り上がる中、自分で嗅いでも全く分かりませんでした🤷🏻‍♀️その時、バジルとトマトソースのピザを食べていたので食べたバジルが 皮膚から匂っている と分かりましたがタバコ臭は 体に染み付いてる から臭うけど摂取した物の匂いってそんなに早く 体から発せられる ものなんですネッ⁉️今度、酔っていない時に自分の食べ
0
カバー画像

平飼いたまごとゆう選択を🐓💗

私は 動物愛護の精神 からVegan化した訳ではありませんがその自覚が無かっただけでその 感性 が要因だったんだろぅなぁ、と感じる今日この頃です。とは言え、今でも、昔購入した革靴を履いてるし財布や鞄の革製品類も、昔購入した物を使用しています。…中途半端です(笑)だからか❓ 筋の通って無い人 は、直ぐ分かります🙋🏻‍♀️違和感を感じた通り、その答え合わせと言わんばかりに口で言ってる事に対して、その人の 実際の行動 が見事に違うそんな場面を目撃すると自分は 本当の意味で 正直な自分を表現出来ているだろぅか❓そんな事を思います。その人の本質は 行動 に現れちゃいますからネッ💦昨今 私達が強いられている事の数々 なんて私達が ずっと動物達に強要して来た事 でしか無くだからと言って Veganになりましょう とゆう話では無くてこれ迄は 無関心 だっただけで知る事によって 行動が変わる 可能性もある💡知った上で 変わらない選択 だって出来る。だから ただ知って欲しい そんな思ぃで💘今回はお届けします💁‍♀️私達Veganは(Veganなら、おそらく)たまごから🥚この動画の内容は、ある程度想像が付きます。分かっていても、観るのは辛い🙈ぃや 分かっているから 観るのが辛いのかも知れません💔どれだけ動物愛護精神を語るより何も語らず平飼いたまごを選択するその 行動に全てが 現れます😇〜そんな人の割合が増えて欲しぃ〜Veganになる必要なんて無ぃ栄養の詰まった美味しい(じゃない説は、ここでは一旦置いておいて😛)たまごを頂けるのは🐓 鶏のお陰 です❣️そんな鶏に 感謝と敬意を示し 平飼いたまごを選択す
0
カバー画像

素敵な視点💘 チャーガシャンプー&コンディショナー🍄✨

久々のチャーガの前に、素敵な視点をお持ちのSさんに感謝😄💖SさんのTwitterを見て、コレ頂きッ😆💞と思ぃました爆チン接種者が感染源となる事に対し言いたい放題言いつつも(前回blogにて)何だかシックリ来ていませんでした…人の迷惑を考えない😈との思ぃにfocusした時本来の自分の 平和な周波数 と乖離した状態に何とも居心地が宜しくなかったんですょネッ😕Sさんの意見の違いよりも 他者を思う心をみよう じゃなぃかコレ良ぃネッ❣️こぅ在りたいと思いました😃✨と同時に心に平和が戻って来たのです🤗💗〜勝手にスッキリしたところで(笑)チャーガの感想〜久々にチャーガを使ってみましたが、私はARGITALが好みです😛💕🤳本日のおまけヴィーガン花ちらし寿司(五葷抜き)私は五葷好きですが😋お馴染みのアインソフ銀座店の新メニューです目で楽しませてくれますね〜ぇ😍とはいぇ🥑アボカドに醤油で幸せな私はこの日本的な美しさへの探究心に欠けてます(笑)LondonのWild Food Cafeが恋しぃ🤣💘
0
カバー画像

限定公開Chop-chop❣️ご縁のある方々へ届きますよぅに

内藤 晴輔氏のお話です😄✨情報量が多過ぎて、何を書ぃて良ぃやらしかも動画は①②とありますこの情報をどぅ感じるかは、人それぞれです❣️こんな日が一体いつ迄続くんだろぅ…と、出口の無ぃ迷路をグルグル🌀しているといぅか日々その答えを探し求めていたので今回、答えに辿り着けた気がしました😇💘内藤さん有難うございます🥰動画①の情報も素敵だったけど爆チン💉の犠牲になって欲しく無ぃからここでは動画②の内容を、ほんの少しだけ🤫以前のblogに食用動物達が🐄爆チン打たれてるってshareさせて貰ぃましたがその詳細が語られていました❗️食用動物達に グラフェン が打たれていて肉食によりグラフェンを摂取した体がどぅなるか?5Gを浴びる事で血栓が形成されるとナ💣アニマルイーターでなければ、5G浴びても問題無ぃ本当かなぁ🤔血栓が出来ないってだけな気もする(笑)そして飲食店で酒類を禁止していた理由が何と酒&タバコでグラフェンが消せちゃう事が分かってるから🚭ではと他にも、メドベッドにつぃての詳細も😵💖爆チン摂取者に💉何故メドベッドが効かなぃのか?↑コレ疑問でした爆チンの作用でDNAが(別物に)変わっているから修復しよぅにも、その元(のDNA)がなぃんだから無理❗️みたぃななる程〜ぉ😲凄ぃな遺伝子組換え爆チン💦加えて爆チンの起爆時期について…それは摂取から1年半後💣詳しぃ内容と、爆チン以外にも幅広く本っ当ぉ〜に盛り沢山の情報を提供して下さっていますのでWellBeingチャンネル と検索してみて下さぃネッ😉💕
0
カバー画像

爆チン接種だけじゃなぃ💉食用動物を摂取しても🐄⁉️

シノケンさんの最新動画より爆チン接種しなぃ人も💣注意が必要だと思ぃshearさせて頂きます🤗※vegan目線な私の投稿(笑)なぜなら、このワク◯ンが、もう動物にも打たれているからですとの事🙉動物達が可愛そぉ爆チン自体には気を付けてても動物を摂取する事で🐄魔の手は忍び寄ってくるとか💉私達の地球にとっては🌎良ぃ流れだなぁ〜これを機に veganという生き方 に関心を持つ人が増えてくれたら嬉しぃ🥰なんて、ぬくぬくしてられるのはveganだからか(笑)肉食の人達にとっては一大事では⁉️と思ぃます💦シノケンchoiceなだけに❣️他にも有益な情報を翻訳して下さっていますので是非ご覧頂けたらと思います😄✨…爆チンが起動した時本当に沢山の方が亡くなるんだろぅか今、私達に出来る事それは誰もが出来る事 免疫力を高める質の高い睡眠ゃ食事を心掛け😋適度な運動の時間を持ちstressを溜め込まなぃ様に羽を伸ばしたり趣味やお仕事に励んでみたり大切な人達と過ごす時間を満喫したりそんな生活を送るのって、とっても大切だと思ぅ💗自分を大切にすると身も心も満ちるから💗自分に気をかけ自分を大切にした生活を送るやっぱり良ぃ方向へ向かってると思ぇちゃうんだょネッ🤭シノケンさんnegativeな情報だとは受け取れませんでしたが(笑)とても大切な情報を提供して下さり有難うございます😄💖
0
カバー画像

読書の秋の倫理学

みなさん、こんにちは( ^∀^)もうすぐ12月ではありますが、みなさん、どのようにお過ごしですか?私は最近、アレルギーを発症しまして…アボカドアレルギーが先月、発覚したのですが、どうやら麻の実も怪しい…私はveganなので麻の実プロテインをタンパク源にしているのですが、唇に違和感を感じるようになりまして…(汗)うーん、この先、えんどう豆プロテインにシフトするかもしれません。大豆は、あんまり使いたくないんですよね…女性化するのが嫌なので…。さてアレルギーとはまた別の話になりますが、私はココナラだけでなく占いアプリ「リスミィ」にて公認鑑定士として鑑定を受け付けております★そちらの方で集中して活動をしているだけにココナラは低浮上になりがちだったりします(汗)ちょっぴり、お疲れ氣味な私です…。ココナラであれば月曜・火曜ですとスムーズな対応が可能になりますので、是非よろしくお願いいたします( ^∀^)さて【読書の秋】ですね!みなさん、本は好きですか?読んでますか?知る、理解するというのは社会と積極的に関わる上で大変有益な知的活動だと思います。私も世界をより良い場所にするために日々学びを深めておりますよ。で…私が最近読んだのはこの本。veganになって、反搾取の社会正義運動に従事するにつれ、「倫理学」そのものに興味を持つようになりました。精神世界に足を踏み入れた時、私にとってベストな世界のあり方とは「みんながワクワクにしたがって好きな事をする世界」「お金のない世界」「お互いの良心を信頼する世界」でした。どこか三酔人経綸問答の洋学紳士くんを連想させるような世界…(苦笑)しかしヒトに裏切られる
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら