〜digital detoxの勧め〜 失われた 何か が蘇る感覚🐣💫

コンテンツ
ライフスタイル
年明けから一週間程digital detoxをしていました😄✨
予め購入しておいた本と、本棚にある本を読み返し過ごしていたのですが
なんとも贅沢で平和な満ち足りた時間に
このまま携帯電話を解約したぃ気持ちになりました(笑)

電磁波の悪い側面は 未知の領域 にまで影響が及んでいると言うか
何と表現したら良いんだろぉ?
知らないうちに その機能 を強制終了させられている…
digital detoxをされた事のある方なら分かると思うんですが
肉体や精神を超えた 失われた 何か が蘇ってくる そんな体験をします
試しに1日だけでもお勧めですが
まとまった時間が取れる機会があれば尚更
私達に 本来備えられた感覚を呼び覚ます そんな機会になると思います😇


20代の初め頃に聞いた
隣同士の部屋の壁を挟んだ片側にTV、もう片側にはbaby bedが置かれており
テレビの電磁波の影響で、赤ちゃんの脳が損傷しただったか?癌だったか⁇
そんな話が、漠然と印象に残っていました。

後に、日本胎教協会で胎教を学んだ際
健康と栄養の講義の中で 身体に害があるものを避ける として
❌米国議会公聴会で取り上げられた携帯電話の電磁波
⭕️ピッツバーグ大学がん研究所の『10の予防的手段』
最初にこの2つがあり、講師の山村先生ご自身は
携帯電話を持つ様になってから、超感覚的分野における能力が弱くなった
といった内容の体験談をshareして下さいました。


これまで知識として頭に在った事柄と
自分の体感を通し痛感していた
携帯電話やパソコンの使用が酷く辛い(今ではiPadも)
その答え合わせをするchanceとなったのが2年半程前の事

EAV (Electro Acupuncture according to Voll) 電気経路検査

経絡とか大好物でっす😆💕
携帯電話との相性を測定したところ、案の定チィ〜ンでした(笑)
とはいえ携帯電話は、誰でも同じ結果かもですネッ❓


このお正月に読んだ本でも、理論物理学・量子力学・脳科学を専門とする
保江邦夫理学博士が述べられています。

「具体的には、お母さんができるだけ人工的な電磁波の害や薬害、
 汚染水の害などから身を守ることです。電磁波や薬の害については、
 これまでにもさまざまな科学者のかたがたが警鐘を鳴らしていますが、
 それが肉体だけでなく、エヴァネッセントフォトンの凝集体である
心や霊体にまで悪影響を及ぼす可能性があるということは、
 ほとんど知られていません。電磁波に関していうと、ハイブリット車や
 電気自動車、あるいは最近広がっている5G通信網などの強力な電磁波は、
 明らかにエヴァネッセントフォトンにも害を及ぼす可能性があります。」

そぅなの❣️きっとdigital detoxによって
この 霊体に及んだ悪影響が蘇生される んです❤️‍🔥
表現力の至らない、科学的な説明もない私の記事も
こぅして、理学博士の立場から語られる内容と併せて読み解いて頂く事で
やっと意味が通じた事と思います😛

図らずしも、digital detox体験と、購読した本に書かれた内容がシンクロし
振り返れば💞素敵なお正月だったなぁ〜💞とつくづく

〜ご紹介させて頂いた内容は、こちらの対談本からです〜





子育てには勿論、spiritualと科学的根拠の両approachからなる
私達の可能性を最大限に引き出す方法論としても活用出来ると思いました💫

素領域とかエヴァネッセントフォトンについて
とても分かりやすく書かれていて、対談形式で読み易かったです😊🎶
私は2回味わいました(笑)
保江博士、池川先生、有難うございました💝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す