行って来ましたッ❣️ 総勢800名ほぼノーマスク集団😄✨

記事
ライフスタイル
徳先生が企画して下さった『新型コロナと遺伝子ワクチン』
期待以上の素晴らしさで💖もぅ感動が止まりませんでしたッ😍💞

受付開始時間前に着ぃたけど、そこには既に列に並ぶ人達
普段マスクしてる人が視界に入らなぃ私の目(心)には
ノーマスクの人が飛び込んでくるんですね〜ぇ😄✨
列に並ぶ皆さんノーマスク
そして迎える受付の方々が 笑顔 でノーマスク
…当たり前の事に感動しました💘
口角の上がった笑顔を目にすると 笑顔が伝染する
笑顔は人を笑顔にする
何より ホッとする 自分に気が付きました💗
笑顔って 人を安心させてくれる
こんなに単純で、ささやかな幸せを
気が付けば私達、忘れていませんか❓

少しづつ、少しづつ、気付かれなぃ様に
ささやかだけど、とても大切な事達を
この茶番デミックは、私達に忘れさせている
ささやかな幸せを
この茶番デミックは、私達から奪っている
でも本当は 私達自身がそれを許している それこそが元凶


DA739DC6-05B4-4C99-B0AD-2595E15992D2.png


マスクで人は死ぬ

中村先生が、マスクがどれ程無意味な上に危険であるか💣
多くの様々なデータを準備し、スライドを用ぃて丁寧に教えてくれました
800名程集まった中で
恐らく、コロナとは別の事情でマスクをされていた数名の方
逆の意味での同調圧力を感じなかった事を願ぃます😇

中村先生
休みなく準備して下さったんじゃなぃでしょうか?
それを思ぅだけでも泣けてきます😭💘
分かり易く、様々な角度から
いちいち会場から笑ぃが起こったスライドの一枚一枚(笑)
noteからは想像出来なかった中村先生の面白ぃ人柄を知りました😆💕
熱い講演を有難うございました💝


マスクを買うお金の2回に一回で良ぃ
行き付けの飲食店のチップにしてみませんか?
マスクを作る時間の2回に一回で良ぃ
外へ出て、お散歩でも良ぃから体を動かしてみませんか?
マスクは私達を守ってくれなぃけど
日光を浴びる事で作られるビタミンD
感染予防や重症化を防ぐと、多くの医師らが発信してくれています😊


皆がしているからマスクをする
じゃあ今後
5Gを防ぐ為にヘルメット着用を‼️ってメディアが言い出したら
貴方はヘルメットを被りますか⁉️
…被りそぅだけど🤣

頭で考えるんじゃなく 自分の肌を通して 体感してみて下さぃ
ノーマスクnormal lifeが、どれだけ健全で快適で
何より 自然 だって事を❣️








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す