2024年3月
おはようございますナチュラコのアトリエのナチュラコです春ですね~久しぶりのブログとなりました(^_^;本日は感謝の気持ちを伝えるブログです。今年に入りイラストやデザインのご依頼を多く承り感謝するとともに脳内がてんやわんやになるときもあります。そんな時(1月です…)まどかさんからご相談のメッセージがとどきました。新年に起きた能登半島地震、飛行機事故などかなしいニュースがありました。「自分にできることは何だろう・・・」と考えていたときでやさしい色をみて癒されたいと思っている人がいるとのこと。そのお言葉を胸にサムネイルデザインを制作させていただきました(^.^)淡いパープルとグリーンの色合いです♪まどかさんとのやり取りは本当にこちらが元気をいただけて感謝しかありません!本当にありがとうございました!
0