絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

⚧🌈🏳😱🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのィクションです)「☆42.第4ラウンド、ウ原発王国対決準備といざ始まり」

「☆42.第4ラウンド、ウ原発王国対決準備といざ始まり」 ルカがメンバーに向かって 「昔の国家鉄道こと国家鉄や国家通信、国家郵便、”国賊独裁自文党”王国ら、巨大な利権既得権集団の最後の”ウ原発ムラ”だから大変だろうけど」 「本人達には個人の利益・生活優先で正当化して”悪気”は無くても、群れて国を潰す事にもなり兼ねない、国民に被害損害を与える”巨悪”なら昔の国家鉄ら国運営だったもの同様、手を打つしかないですね」 「”ウ原発ムラ”半分民間の第三半公民セクター的で厄介だけどね」 「住民の生命・住めなくなる土地・経済に著しい影響、国家の大事になるのに民間任せは逆に変ですよね」 「”国賊独裁自文党”は、ロシアのナタウィビル大統領やアメリカのブベスレーブ・明日弟確(メイビテイタイ)国主席・ユダナエルのサタニヤ首相らと同じにご都合的やりたい放題やるから、国家を預かるのは危ない」 「”国賊独裁自文党”のウ原発のやり方は、隠ぺいしながら造りたい放題造って埋めて、爆発したら 国民に擦り付け日本を住めなくしてバックレるね」 「そう、だからそれをさせない為の公禁法・公的罰則・公査審や公正公平実績ある第三機関ににらみを利かせてもらわないとダメ」  「独裁者タイプって自分がパーフェクトヒューマンだと思っているから人の忠告や意見を聞きたくないんだよ」  「”独裁者”って典型的なパワハラ・DVオヤジタイプだものね」  「”独裁者”タイプって ウ原発好きだよなー」 「ウ原爆弾も造れるし、絶対的恐怖、強さの象徴的武器だからね」  「”独裁者”タイプは先々を考えない愚かさと小心さを隠してあの態度なんでしょ」 「私達
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら