絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

守護霊のキホン:守護霊とは何か? これでバッチリ!!

 守護霊についての説明は、様々な文化や信じる人々によって異なることがありますが、多くの場合、守護霊は私たちを守り、導き、支える霊的な存在とされています。守護霊の力を信じる人たちは、このような霊が日々の生活の中で助けやアドバイスを与えてくれると考えています。 守護霊とつながるための方法の一つに瞑想があります。瞑想は心を落ち着かせ、普段の思いや悩みを一旦忘れさせてくれるため、守護霊のメッセージを受け取りやすくなることがあります。この瞑想がうまくいく理由は、私たちの心を整理し、内面に集中する状態を作るからです。瞑想を続けることで、自分自身の内側と深く繋がり、守護霊からの気づきを感じることができると、多くの人が感じています。  瞑想を通じて守護霊とコミュニケーションすることは、精神的な成長にとっても有益です。それによって、守護霊の助けを借りて、人生の選択や難しい時期を乗り越えやすくなります。 守護霊の役割は、人々を守り、助け、導くことです。彼らは私たちの心や魂の成長をサポートし、私たちが困難な時には力を貸してくれます。また、守護霊は私たちの直感やインスピレーションを通じてメッセージを送ってくれることもあります。彼らは私たちが自分自身の本質や目的を見つける手助けをしてくれる存在でもあります。  守護霊は個々の人に合わせて選ばれており、その人の特性や目的に合わせて役割を果たします。例えば、勇気や自信を必要とする人には、勇敢な守護霊がついているかもしれません。また、創造性や直感力を必要とする人には、芸術的な守護霊がついているかもしれません。  守護霊は信仰や宗教によっても異なる解釈がされてい
0
カバー画像

アセンデッドマスター

皆さん、こんにちは!今日は、私が数年前に出会った特別な存在について話したいと思います。それは、アセンデッドマスターたちによる導きと保護の力です。私は数年前、人生の転換期に直面していました。心の中には焦燥感や混乱があり、心の平安を求めてスピリチュアルな旅を始めました。その旅の中で、私はアセンデッドマスターという存在に出会いました。アセンデッドマスターたちは、地上の存在を超越し、高い霊的次元に到達した存在とされています。最初は、彼らの存在についての知識が乏しかったのですが、学びと経験を通じて、彼らが私たちの人生にどれほどの影響を与えることができるかを理解しました。アセンデッドマスターたちは愛と智慧に満ち溢れ、私たちの成長と進化を助けるためにそばにいてくれるのです。彼らの導きは様々な方法で表れます。瞑想や祈りを通じて、アセンデッドマスターたちとコンタクトを持つことができます。彼らは静かな声で私たちに対し、洞察と啓示を与えてくれるでしょう。また、私たちが人生の試練や困難に直面した時、彼らは私たちを慈悲深く包み込み、勇気と力を与えてくれます。私は日々、アセンデッドマスターたちに感謝の気持ちを持ちながら、彼らとのつながりを深めています。彼らの存在は、私の心と魂を豊かにし、希望と喜びをもたらしてくれます。私の生活には驚くべき変化が起きています。自分自身を理解し、他者を愛することの重要性に気づきました。アセンデッドマスターたちの導きを受け入れることは、常に容易なことではありません。しかし、自分自身と向き合い、成長するためには必要なことだと感じます。彼らは私たちが完璧であることを求めるのではなく
0
カバー画像

エンジェルナンバー再び…

コンビニのレジにてここのところ、ゾロ目づくしです。昨日、コンビニで買い物したら、なんと金額が888円となり、そんなはずないなと思ったら、店員さんが間違えたらしくやり直してもらいました。そうすると実際の金額は593円でした。なぜ初めに888円になったのか『謎』です。またも車が…そして今日はというと…。今日も駅に向かう時に「8888」のナンバーを見て、帰りも駅から家に帰るまでの間に「333」「66」「55」「11」と立て続けに見ました。そういえば、いつも同じ区間でゾロ目の車をみるなぁ…。面白いですね。なんかいいことあるかも?!
0
カバー画像

エンジェルナンバー?!

つい先日のこと。駅まで行く途中、ゾロ目ナンバーの車をたくさん見ました。初め、5のナンバーの車がきたなぁと思ったら、77、11、11、777、22と立て続けに。正面から向かってきたり、脇道から曲がってきたりと、たった10分くらいの間にそれは起こりました。1台、2台見ることはあってもこんなに立て続けにみることはないので面白かったです♪なんか面白いことがあるといいですね♪
0
カバー画像

羽根

今から14~15年前の頃だったでしょうか。 自分の部屋に白い羽根が落ちていることがありました。『ダウンジャケットから出た羽根?』『それとも羽毛布団から出た羽根かな?』…と思いましたが、使っていなかったので心当たりがありません。 しかも、気のせいだと思って無視している間、ずっと羽根は出続けました。自分の部屋だけではなく、外出先で自分の目の前をフワッと横切ったり、自分の靴に刺さっていたり、階段の脇に立てかけてあったり…。(冗談みたいな本当の話です。)知人に話したら、「『シルバーバーチ』みたいね」と言われて当時のスピリチュアルの集まりを紹介してもらいました。「オーラの泉」の江原さんが紹介していた本でしたね。スピリチュアルに触れるきっかけとなった出来事でした。まだまだメンタルが不安定でしんどかった時代ー。見えている世界だけが全てではないんだなと「守護の力」を感じる素晴らしい体験でした。他の方でも同じような体験をされた方っているんでしょうか?そんな不思議な話もできたらいいですね♪
0
カバー画像

精霊視を始めた理由

この数日間、朝夕に鳥肌が立つくらい涼しいんです。昼間が暑いので、ホッとできる時間があって嬉しいです^^実は・・・私の知人に、私が精霊を視れることを知る人は、過去に一人いた程度です^^;「何かを見てる」と気づいてる人はいるみたいですが、スルッと話をかわしています。その頃は、密かに”経験”を積んでました。他の人の話を聞いてみたり・・・私と違うように言ってる人もいれば、同じように言ってる人もいました。でも・・・大声で言えない。”昔の知識”が今もそのままだと言えないくらい変わっていることに気づいていない人もいます。最初から「普通に考えてもそれは違う」と思っている人もいます。今の時代は、災害が多くて、改めて先代からの知識、知恵の大切さを思い返すことが多いと気づきました。「今の時代の人は信仰心がないからね」かなり前にそんなことを言ってた人がいましたが、確かに現代文化に慣れすぎて、「過去は古いもの」だとしまい込んでる人が多いと思います。今まで日本で、この地球で生きてきた人の知恵は、現代の人には無意味なものでしょうか。私が見てる守護精霊の中には、神仏も含まれています。先ほども書きました「信仰心」。昔の人は、言い伝えを信じ、神仏を大切にしました。日本にある神社仏閣の数の多さがそれを証明してると思います。現代の日本人の信仰心が薄いのに・・・神仏(精霊)たちがパワーを発揮できるでしょうか。神仏、精霊。「信仰してほしい」とは言いませんが、人生の流れの中に精霊が存在していることを思い出してほしい、気づいてほしいと思って始めました。それが日本を強くするとも思うんです。「守護精霊のサービス」をしていると、ご
0
カバー画像

小龍ちゃんの世界4(神社の神様と小龍ちゃんと守護)(9/24 神様のお名前を追記しました)

今回は神社の神様達と小龍ちゃんの日常を載せますね。小龍ちゃんや神様が太陽光を眺めて微笑んでいます。(神社名はふせますね)視点を変えるとまた違います。もう一枚視点を変えて次に神様と小龍ちゃんと守護と濃いピンクは女の子(最近写る子ですが良く分かりません)です。宇迦之御魂様と髪の毛があるのが誉田別尊様と小龍ちゃんです。神様達と小龍ちゃんです。神様達と守護の犬と小龍ちゃんです。神様、女神様達と守護龍様と守護予定の男の子(黄緑)と小龍ちゃんです。神様3人と小龍ちゃんです。左が宇迦之御魂様、中心が誉田別尊様、右の方は大国主様です。誉田別尊様と小龍ちゃんです。誉田別尊様も髪の毛がリーゼントの戦いモードで神社を守られています。違う視点でもう一枚。宇迦之御魂様と鳥と小龍ちゃんと守護の男の子違う見方です。クスノキに映っていた神様と守護の樹の精霊さんと小龍ちゃんと女の子です。右下の黄緑小龍ちゃんかも知れません^^お社でゆっくりしていらっしゃる神様(守護?)と小龍ちゃんです。髪の毛が見えず男性にしていますが女性かも?※神様や守護の方は時たまサングラスをかけます。邪気が多い時は黒のサングラス。世の中の問題の多い時は透明のメガネです。サングラスやメガネが無いときも神様や守護の目は時にキラキラと光輝いていてその力を感じられる時があります。参考に他の神社で目が光っておられる市杵嶋姫様です。全体はピンクと黄色は市杵嶋姫様と守護。緑は神様か守護かと思われます。追加で別の神社で守護の方と犬の写真です。印象的な守護や精霊が神社にはよくいらっしゃいます。黒い帽子をかぶった下記のような平安時代の役人の服装の方、武士、忍者
0
カバー画像

かんなぎ雑談日記vol.2 【 #霊視ターニングポインター 】って何?

かんなぎ雑談日記vol.2 【 #霊視ターニングポインター 】 霊能者ってなんかハードル高そうに見られるけどそうじゃない。 でもなかなか世間の偏見は変わらない。 「偏見を変えるよりもキャッチーな名前を考えてみるか」というそんな話の経緯です。
0
カバー画像

5歳の時の臨死体験

5歳の時、意識を飛ばすような怪我をしたことがあります。意識を飛ばしてる時の体験がとても不思議で、疑問に思うことも多いのでスピリチュアルに詳しい方で何か感じるものがある方は、是非教えて欲しいなと思って書き出しています。******************************意識がない時に感じた世界*私が自転車にちゃんと乗れるようになって間もない、5歳頃のことです。猛スピードで坂道をおりている時に背後の母を見ようとしてコントロールを失い自転車ごと転倒したらしいんですが…当時の私は、自転車から落ちたという認識が全くありませんでした。母に話しかけようとして振り向いたら景色が変わっていた。そういう感覚でした。私がいたのは、とにかく何もない場所です。真っ黒か真っ白かとかも覚えていないんですがとても静かだったと思います。自転車で走っていたのに、突然知らない場所にいてきょとんとした覚えがあります。不思議なことに、その場所にいる間に自分の姿があったという印象もありません。ただ、夢みたいな曖昧な感覚もないんです。意識はとても、はっきりしている。しばらくその場所にいて、すぐに飽きて5歳の私は「帰ろう」と思いました。その時に<もうしばらく、ここにいた方がいい>と伝えてくれる存在がいました。姿は見えません。でも伝えてくれるんです。<心配しなくてもいい。><安全だから、もう少しここで>そんな風なことを伝えてくれていたと思いますとても優しい空気感でした。でも、5歳の頃の私はとても意見をはっきり言う子どもで「なんで?だって、することないし。」という感じで、ずっと拒否をしていました。相手が何者かという疑問も
0
カバー画像

龍神大好き

子供のころの話家庭でいろいろあった当時、さみしくて愛情をとても欲していた。狂おしいほどに欲していた。そんなとき、いつも龍が私と一緒にいてその背中に乗ることを想像していた。想像なのに、この龍は絶対いる、会いたい。会いたい。と強く強く思っていた。龍が神様なんてそんな知識もないころの話。大人になって私を守っているガイドに龍神がいると聞いた。嬉しくてありがたくて涙が出た。私がさみしい時、辛い時、誰にも頼れないとき、想像の中に登場していつも私を背に乗せてくれたのはあなただったんだ。龍は強くて優しくてあったかい。大好きだ。
0
カバー画像

3月まではモニター価格でご提供中です

こんにちは、ヒーリングイラストレーターの愛です。ころころとサービス名が変わっていますが💦どうしたら、必要な皆様に届くのかなぁと試行錯誤中です。ヒーリングでお悩みを解消したあとに、守護存在を日々目にすることでより安定感や安心感が得られます。ぜひこの機会にお試しくださいね~
0
カバー画像

守護ガイド

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡先日、お伝えした【吐き出し♡浄化】呼吸法により現れたいろんな方の不安、恐れなどエネルギーの影黒い竜巻それは足元、下の方に現れましたそこから、もーーーーっと、目線を全体を見るように引いて見てみたら(あいさ)「あら?!なんかキラキラしている♡」心地いいな〜と感じている方の周りにその方を守っている存在がありましたが他の方の肩〜頭にかけて無数の光の存在【守護ガイド】がいることに気づきました♡そこには、天使、仏、マリアなどそこに宗教などは関係なく世界のあらゆる光の存在が♡そして、下では、黒い竜巻があったようにもっと引いて見てみると(あいさ)「わ〜すごい!!光の螺旋だ〜♡」と。無数の光の存在が螺旋になって(竜巻の逆のような形で)天に向かって上がっている♡それを見せていただいてから、やっぱりどんな人にもどんな状況の人にも【応援している光の存在がいる】と、確信させていただきました。不安、恐れは生きていれば起こります♡どん底の時、自分を責めたくなる時どんな時でもあなたを応援する【守護ガイド】が常に見守っているのです♡そしてあなたに応援のメッセージを送ってくれている♡だから大丈夫♡
0
カバー画像

自分自身と周辺の場が聖域と化す秘儀☆結界法教えます ☆場を区切り貴方と周囲を護る魔術☆

結界を張るという秘儀は西洋だけでなく東洋の世界でも作法や儀式を行う上で必須の技術とされています。基本的には密教のお坊さんやホワイトマジックを行う西洋の方々以外、なかなか行う機会を目にすることもありませんが日常生活を営む私たちが実際に結界を張る技術を知っていると例えば瞑想を行う際に邪魔が入ることなく集中して行を進めることが出来たり特定の場を区切りその周辺を護ったり、自分自身や誰か大切な方に対して悪意や因縁をもって向かってくる行為や思いを入れないようにするなどその用途に応じて使い方を広げていくことが出来ます。密教や古神道で行う結界法は行法自体が複雑で簡単に行うことが出来ないものばかりですが西洋秘儀での結界法ですとその力を減じることなく簡単なステップで結界を張るということが可能になります。自分自身の内面の発展、また外部から自身とその周辺を護るマジックとして是非多くの方にお使いいただければと思っています。
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら