小龍ちゃんの世界4(神社の神様と小龍ちゃんと守護)(9/24 神様のお名前を追記しました)

記事
コラム
今回は神社の神様達と小龍ちゃんの日常を載せますね。
小龍ちゃんや神様が太陽光を眺めて微笑んでいます。(神社名はふせますね)
産土神社1.1.jpg
視点を変えるとまた違います。
産土神社2.1.jpg
もう一枚視点を変えて
産土神社4.1.jpg
次に神様と小龍ちゃんと守護と
濃いピンクは女の子(最近写る子ですが良く分かりません)です。
事任八幡宮 神様と小龍ちゃん他.jpg
宇迦之御魂様と髪の毛があるのが誉田別尊様と小龍ちゃんです。
事任八幡宮 神様と小龍ちゃん他4.jpg
神様達と小龍ちゃんです。
事任八幡宮 神様と小龍ちゃん.jpg
神様達と守護の犬と小龍ちゃんです。
事任八幡宮 神様と小龍ちゃん2.jpg
神様、女神様達と守護龍様と守護予定の男の子(黄緑)と小龍ちゃんです。
事任八幡宮  神様と小龍ちゃんと女神様3.jpg
神様3人と小龍ちゃんです。左が宇迦之御魂様、中心が誉田別尊様、右の方は
大国主様です。
セイちゃんの御神木3.jpg
誉田別尊様と小龍ちゃんです。誉田別尊様も髪の毛が
リーゼントの戦いモードで神社を守られています。
セイちゃんの御神木1.jpg
違う視点でもう一枚。
セイちゃんの御神木4.jpg
宇迦之御魂様と鳥と小龍ちゃんと守護の男の子
宇迦之御魂様と小龍ちゃんと守護の男の子.jpg
違う見方です。
神様と鳥と小龍ちゃん他.jpg
クスノキに映っていた神様と守護の樹の精霊さんと
小龍ちゃんと女の子です。
右下の黄緑小龍ちゃんかも知れません^^
クスノキ 1.jpg
お社でゆっくりしていらっしゃる神様(守護?)と
小龍ちゃんです。髪の毛が見えず男性にしていますが女性かも?
結びの神様のお社1.jpg
※神様や守護の方は時たまサングラスをかけます。邪気が多い時は黒のサングラス。世の中の問題の多い時は透明のメガネです。
サングラスやメガネが無いときも
神様や守護の目は時にキラキラと光輝いていてその力を感じられる時が
あります。
参考に他の神社で目が光っておられる市杵嶋姫様です。
全体はピンクと黄色は市杵嶋姫様と守護。
緑は神様か守護かと思われます。
厳島神社 市杵嶋姫様.png
追加で別の神社で守護の方と犬の写真です。
印象的な守護や精霊が神社にはよくいらっしゃいます。
黒い帽子をかぶった下記のような平安時代の役人の服装の方、
武士、忍者、侍場所によって様々です。
千葉神社b1.png
最後に別の神社でもう一枚載せますね。
神社には守護の鳥が左側に良くいます。(守護鳥はカラスの時もあります)
IMG_3867.1.jpg

神様と小龍ちゃんの世界を楽しんで癒やされて下さいね(*^^*)

※それと神社名は神社にご迷惑をおかけしないように
一部控えさせて頂く事にしました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す