サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
購入・発注したい方
サービスを探す
プロ人材を探す
ノウハウ・素材を探す
ブログを探す
仕事・求人を投稿して募集
エージェントに人材を紹介してもらう
受注・働きたい方
出品する
単発の仕事を探す
継続 (時給/月給) の仕事を探す
エージェントに仕事を紹介してもらう
カテゴリ一覧
イラスト作成・漫画制作
デザイン制作
Web制作・HP作成・EC構築
動画編集・映像制作
集客・マーケティング相談
ビジネス代行・事務代行
音楽制作・ナレーション
IT相談・システム開発
ライティング・翻訳
コンサルティング・士業
生成AI活用・開発・制作
NEW
占い
悩み相談・カウンセリング
学習指導・資格・キャリア相談
住まい・美容・生活相談
オンラインレッスン・習い事
ハンドメイド制作
出張撮影・出張サービス
資産運用・副業の相談
弁護士検索・法律Q&A(法律相談)
サポート
はじめての方へ
ご利用ガイド
お困りのときは
ログイン
会員登録
サービスを探す
イラスト作成・漫画制作
>
デザイン制作
>
Web制作・HP作成・EC構築
>
動画編集・映像制作
>
集客・マーケティング相談
>
ビジネス代行・事務代行
>
音楽制作・ナレーション
>
IT相談・システム開発
>
ライティング・翻訳
>
コンサルティング・士業
>
生成AI活用・開発・制作
NEW
>
占い
>
悩み相談・カウンセリング
>
学習指導・資格・キャリア相談
>
住まい・美容・生活相談
>
オンラインレッスン・習い事
>
ハンドメイド制作
>
出張撮影・出張サービス
>
資産運用・副業の相談
>
>
プロ人材を探す
>
ノウハウ・素材を探す
ブログを探す
>
求人募集を投稿する
人材を紹介してもらう
仕事を探す
単発の仕事
継続(時給/月給)の仕事
出品する
仕事を探す
単発の仕事
継続(時給/月給)の仕事
仕事を紹介してもらう
ITエンジニアの仕事
事務・秘書の仕事
経理・労務・人事の仕事
デザイン・クリエイティブの仕事
マーケティングの仕事
営業の仕事
カスタマーサポートの仕事
コンサルタント・アドバイザーの仕事
出品する
仕事を紹介してもらう
求人募集を投稿する
人材を紹介してもらう
ブログを投稿
ココナラブログ
ホーム
ブログトップ
ブログ
占い
【仕事/人生】ご相談者様とのやり取り#5
記事
占い
高次元チャネリング★ユキ7773
2025/09/29 11:16
こんにちは!
チャネリング、霊視、透視、思念伝達を
得意とするユキと申します!
今回は「 人生が上手くいっていない 」のご相談内容を物語で綴ります☆彡
※◆…私です✨ ◎…ご相談者様です✨
>>電話鑑定編
◆こんにちは~、初めまして!
ユキと申します☆彡
ようこそお出で下さいました^^
◎こんにちは、お願い致します
◆はい、お願い致します
今日はどのようなご相談でしたでしょうか?
◎人生、上手くいってないなーと思って
どうやったらうまくいくかなと
ご相談させて下さい
◆分かりました!
では視ていく前に、詳細を
確認させて下さい!
具体的に上手くいってないと
思われている事柄はありますか?
◎何となく全体的に思い通りに
行ってない気はしてるんですが
イマイチぱっとしないというか
◆なぜそう思われてますか?
◎うーん、、、一番の悩みは
個人でいろいろと販売してまして
ハンドメイドなんですけど
あまり売れずにいます
良いと思うんですけど、、
一番の悩みですね
◆分かりました、では
”なぜ良いと思っているモノが
売れていないのか?”を
深堀りしていきましょうか?
◎はい、お願いします
◆…えーっとですね
商品というよりも
販売する導線が合っていない
という認識が出てきます
…もう少し分かりやすく確認します
”販売する導線とは何を指すか”
…あー、、、
今やっている販売とはSNSとか
ネット販売を中心ですか?
あの、、、それより
実売とか、手売りの
販売がよさそうです
◎え、、、やったことないです
直接売るのって
ちょっと面倒に感じてて、、
なんでそうなんでしょうか?
◆…視えたのは
作品を作るのは好きだけど
ネット販売にかかる手間に
とても面倒だと感じられてないですか?
◎・・・そうです、、はい、
苦手です、というか
二番煎じみたいで、、きっと
上手く出来てないと思います
◆たぶん、その打ち出し方が
上手くいっていないはずです
ネット販売と言っても商材の
・角度/アップ/イメージ
・ライティング
・装飾品の選定
・文面&ハッシュタグ
・販売価格
・販売期間
他にも多くあるかと思いますが
これらのような”打ち出し”に
課題があるイメージです
ご時世的にネットで買われる方の
目も肥えているはずなので
そもそもが苦手であれば
最低限、そこをやりつつも
実販売に繋がる
・フリーマーケット
・イベント
・店舗販売/委託
などでお客様に作品を見て頂く方が
楽しんで制作中心に勢力が
付けれるイメージが沸きますよ
例えば実販売に関して面倒だなと
感じられるのであれば
ネット販売でも実販売、どちらでも
・得意そうなご家族、友人の方
・プロの方
に頼るのも良いかもしれません
◎そうかぁ、、、そうですね、、
分かりました、やってみます
私、頼むの苦手なんですよね
一人黙々と作業をしてるほうが
気が楽なんですよ
◆私、今お話し聞いてて
人付き合いが苦手そうだとは
全くお見受けしませんでしたが
苦手でらっしゃるんですね?
理由見て視ましょうか?
◎ぜひぜひお願いします
◆”なぜ人に頼むことが苦手なのか”
…あー”甘えることが苦手”とでますね
深堀します
”なぜ甘えることが苦手なのか”
…”甘える人がいなかった”と出ますが
心当たりはありますか?
◎あります!
私、母子家庭だったんですが
家に一人お留守番することが多くて
お手伝いなんか率先してて
自分が甘えるという発想もなく
家事を支える側でした
・・・これ、でも
何か関係しているのでしょうか?
◆大ありです☆彡
今、お仕事のお話し中心でしたが
他生活全般に関しても
・お母さんの力にならなきゃ
・家族、友人に応えなきゃ
など、きっとmyルールが
出来上がっておられるんじゃ
ないかと思います
一人で物事を抱えやすい方は
相手の意見を尊重して
相手を優先する行動ができるので
比較的、順調に過ごせる方が
多いかと思うんですが
でも、いざ、今度は自分の
好きなことをやろうとすると
上手く回らない方がいて
なぜかと言うと、それまで
相手や目の前の”良し”を基準で
行動してきたからこそ
自分だけの”何か”に力を入れたくても
”自分だけのことだから”と
頑張り切れない方もいるんですね
直接喜んでくださる方の
言葉や笑顔がないと
このくらいでいいかな、と
判断が緩くなることもあります
◎そうなんですかね、そうなのかー
◆今まで、主体的に動いて
サポートされる側ではなく
誰かのサポートする側の方が
多く経験されてきてるんですよね?
◎そうそう、そうです
確かにサポートする方が
こうしたらいいんじゃないかと
アイディアが出るんですけど
自分のことや作品でいうと
なんかこうパッとアイディアが
出てこないんです
。。。そういうことですよね
◆私がお見受けするにそう思えました
◎じゃあ、私の好きな作品作りって
どのようにしたら良いか、、、
私が作る側じゃない方がいいのかな?
あれ?こんがらがってきました
◆少し、整理しましょうか
ご相談者様の場合
誰かのサポートする側の経験が
多くあり、得意とされます
今回は、ご自身の
作家としてのお仕事を
ご自身で築き上げようとしてますが
上手くいっていない
なぜか?自分のために
行動して成果を出すことに
慣れていないから
ご自身の中の
自分のために行動する判断基準が
あいまいで
”なにかパッとしない”感覚で
”スムーズに行っていると思えない”
というお話の流れかと思います
◎はい、そうですね、、
◆じゃあ、作家というお仕事や生活で
”スムーズに行っている”という感覚を
見いだせるための助言を
守護存在の聞いても良いでしょうか?
◎あぁ、なるほど、お願いします
◆…ハイヤーセルフに問います
ご相談者様が
”人生、スムーズに行っている”
という感覚を得られるための
アドバイスを下さい
…はい、繋がりますね
「まず、いつも頑張っているあなたに
力強さを感じ嬉しく思っています
今回”人生スムーズに行っている”と思える
ようになるためにはどうしたらいいか
ですが、もうすでにスムーズに
行っているのではないでしょうか?
好きなことにチャレンジでき
自己表現の楽しさを見出せている
すでにこれ自体が素晴らしい行いです
今まで人に尽くすことで
喜びを見ていたあなたが
あなた自身を喜ばすことを始めた
このことがまずは人生が
スムーズに流れだしたと
捉えて欲しいのです
人に尽くすことで
自分をおざなりにしていたのです
作品作りが楽しいと思えるのは
自分が好きと思えることを
とことんやれているからですよ!
それ以外が苦手なのは
あなたがそれらに興味がないからです
人のためなら多少の興味を持って
取り組めたのでしょうが
本来のあなたが
純粋に好きではない行動に
時間を取ることはどうでしょうか?
自分の好きで
作家業を中心に行い
他作業は、他の方に頼むことが
心持ち穏やかに好きを存分に全うし
楽しい時間を過ごせるというもの
支えることが好きな方々に
今後はあなたが支えられたら良いのです
好きで多くの時間が
満たされると良いですね
応援していますよ☆彡」
以上、になりますが
いかがでしたでしょうか?
◎凄いですね、うぁ、、
えっと、わかりました、
販売に関することは
誰かにお願いしてみます
確かに販売することに
私はセンスが無いとか
苦手なんだと思っていましたが
興味がないんだなと
今回、言われて気付きました 笑
他もたぶん、そんな感じなんでしょうか?
夫に不満があって、
どうしたものかと思ってましたが
共通するものがあるというか
なんか大丈夫そうです
◆わかりました
では今回はここまでとさせて頂きます
この度はご利用ありがとうございました!
また何かありましたらご相談頂けますと幸いです
◎はい、またお願い致します
失礼致します
---ご相談終了---
いかがでしたでしょうか?
今回は
”なんか上手くいってない気がする”と
ご本人がフワッとお悩みを抱えて
おられました。
実際に聞くと特徴的な物事はありましたが
全体的にフワッと”違和感がある”場合というのは
基本的にご本人がしっくりきていない状況とも取れ
過去しっくりくることなく物事が終えていることや
経験を余りしたことないことがない為に
しっくりこず、違和感がある、となります。
ここに気付けると”あ、そいうこと?”という
感覚になり、身軽に解決方法を見出せるようになります。
”なんだかモヤつく”などの事象がありましたら
こちらまでご相談いただければと思います。
悩みを把握し、打開して
スッキリした人生へ好転して頂きたいです!
どうぞ気軽にお越しください、
心緩やかにいつでもお待ちしております^^☆彡
ユキ7773☆ (u‿ฺu✿ฺ)
#霊視
#占い
#霊視鑑定
#相談
#悩み
#聞いてほしい
#仕事
#守護
#スピリチュアル
#人生
#守護霊
#ハイヤーセルフ
高次元チャネリング★ユキ7773
スピリチュアルカウンセラー・占い / 40代前半 / 女性
一覧に戻る