精霊視を始めた理由

記事
占い
この数日間、朝夕に鳥肌が立つくらい涼しいんです。
昼間が暑いので、ホッとできる時間があって嬉しいです^^

実は・・・私の知人に、私が精霊を視れることを知る人は、過去に一人いた程度です^^;
「何かを見てる」
と気づいてる人はいるみたいですが、スルッと話をかわしています。

その頃は、密かに”経験”を積んでました。
他の人の話を聞いてみたり・・・
私と違うように言ってる人もいれば、同じように言ってる人もいました。

でも・・・大声で言えない。

”昔の知識”が今もそのままだと言えないくらい変わっていることに気づいていない人もいます。
最初から「普通に考えてもそれは違う」と思っている人もいます。

今の時代は、災害が多くて、改めて先代からの知識、知恵の大切さを思い返すことが多いと気づきました。
「今の時代の人は信仰心がないからね」
かなり前にそんなことを言ってた人がいましたが、確かに現代文化に慣れすぎて、「過去は古いもの」だとしまい込んでる人が多いと思います。

今まで日本で、この地球で生きてきた人の知恵は、現代の人には無意味なものでしょうか。

私が見てる守護精霊の中には、神仏も含まれています。
先ほども書きました「信仰心」

昔の人は、言い伝えを信じ、神仏を大切にしました。
日本にある神社仏閣の数の多さがそれを証明してると思います。
現代の日本人の信仰心が薄いのに・・・神仏(精霊)たちがパワーを発揮できるでしょうか。

神仏、精霊。
「信仰してほしい」とは言いませんが、人生の流れの中に精霊が存在していることを思い出してほしい、気づいてほしいと思って始めました。
それが日本を強くするとも思うんです。
「守護精霊のサービス」をしていると、ご本人様が過去に見ていたけど忘れていた・・・という方がいらっしゃるんですよね。
このサービスは、思い出すきっかけになっているようで、良かったと思いました。

神仏(精霊)と現代の日本は距離ができています。
また距離を縮めるために、精霊たちを知って距離を縮めて、個人としてもとしても”守護の強化”ができたら・・・と思いました。


普通の人でも「知らないけど」・・・と思われたら、守護する気持ちも落ちますよね。
「知るだけ」。
「私はあなたを知ってますよ」と、神仏精霊たちに知ってもらって、絆を今よりもう一歩強めたら、少し時間がかかりますが、国民から国の守護パワーをアップできると思うので、このサービスを始めました^^


これでも少し話を伏せていますが、書いてみようと思ったのは、最近見たYouTubeで、
「神様は、どんな人でも絶対に守ってくれるというのは違うからね」
と、はっきり言ってる人がいて驚きました。
「言ってはいけないこと」のような気がしてたので。
時代は変わったんだなぁ~と思って、私も少し書いてみました。

興味を持ってくださる方が増えたら嬉しいです^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す