絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

2月5日 今日のメッセージ「集中」

【本日の天使からのメッセージ】何がいらないかではなく何が欲しいか考えてください。あなたが考えることは、あなたの未来を作り出します!考えることに注意してください!考えることって、本当に現実化しますよね。「彼から、連絡が来ないー!」ってず〜〜っと考えていると、「連絡が来ない」ことが現実になり、「あの人、いつも待ち合わせに遅れるよな〜」と思っていると、「いつも待たされる」現実が起きたりしませんか。現実に起こるのであれば、良いこと悪いことどちらを考えますか?天使が言っています。「何が欲しいか考えてくださいね」「今日も一日いい日だな〜^^」これで、今日はいい日になること間違いなし!みなさま、本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。ーーーーー毎朝、エンジェルカードを1枚引いて天使からのメッセージをお伝えしています☆ーーーーー春節!運気の切り替わりの時期です。この時期だからこそ、エンジェルカードで運気の切り替えのスタートを占ってみませんか☆恋愛、結婚、仕事、人間関係など今抱えているモヤモヤについて、過去・未来・現在を占っておりますよ。
0
カバー画像

9月3日~今日のお告げ~

藤井風くんの「優しさ」という歌を聴きながらのブログアップです。奇跡的に午前中に投稿できました…良かった…笑ではさっそく。☆今日のお告げ自分の好きなことに熱中していると敵を作ってしまったり根も葉もない噂が出回ったりしてしまうかもしれません。しかし、それがあなたの本当に好きなことなら孤独を感じてもやめないで。わかる人にはわかる。あなたに必要な人が必ず現れます。もしくは戻ってきます。怖いと思っていることに足を踏み出してみて。案の定怖い思いはするけれど結果は悪くないから。ラッキーカラー レッドラッキーナンバー 5ラッキースポット 階段と、今日はこんな感じでした!これは私の潜在意識からのメッセージなので本質的なところはなんと、私もわかりませんwwwきっと出来事があってからこの言葉の意味を知るのでしょうね。今日一日が平和で何よりあなたにとって幸せな輝く日になりますように。愛しています。
0
カバー画像

9月2日 今日のお告げ~魚座満月と自然の変容~

皆さんごきげんよう!鹿児島に住んでいる私は台風の影響を感じています。しかし、現在は雨風が普段より強いくらいで特にこれといった被害は私の近くでは起きていません。これもヒーラーとしてのいい点ではありますよね😊💓自分の大切な人大切な場所大切なものを自分のエネルギーで守ることができる。これって本当に素晴らしいと思います。そして今日はうお座満月🐟今回のうお座満月は特に浄化のパワーが強かったようでまーーーー眠い眠い!!!!!死んだように寝入ってしまう日が数日…。このブログを見ている方の中にも★なんだか無性に疲れていた。★我慢できないくらい眠かった。という方もいらっしゃるのではないでしょうか?そして本題。☆今日のお告げ自然の変容を感じる日になるでしょう。大地や水の歴史を感じてみてください。そして、自分が手を伸ばせば救えるものがあることを知っておいてください。しかし、全ては掴めません。自分が手にするものには覚悟を決めて握りしめましょう。今日は忘れ物をするかも。しかし、忘れてもそんなに困らないものだとわかるでしょう。ラッキーカラー グレーラッキーナンバー 22ラッキーワード 麒麟です。満月の夜には自分の願いを過去形でイメージする「アファメーション」を実施してみましょう。あなたの明日が輝く一日になりますように。
0
カバー画像

9月1日 今日のお告げ

今日のお告げを、今日の終わりに発信するという…なんなら二日ほど投稿をお休みしてしまい申し訳ないです…(´;ω;`)☆今日のお告げ目標への近道が見つかる兆し。しかし、内角に気をつけて倒れないように注意。足元のケアや靴の見直しなどしてみましょう。また、あなた好みの美男(美女)が現れてあなたを癒してくれる暗示です。ラッキーカラー グリーンラッキーナンバー 1ラッキースポット 芝生・運動場です。9月はしょっぱなからとってもいい日の連続。一粒万倍日や天赦日が続いたりその吉日に大安などがかぶっていて宝くじを買うのにはもってこいの日!さらに、人にごちそうしたり人のために何か行動するととってもいいでしょう😊では、皆さん明日もよい一日を…。
0
カバー画像

8月28日~今日のお告げ~

おはようございます!宣言通り朝朝一番にブログアップできましたよー!ほめてほめてー!!笑(〃▽〃)今日のお供は☆エジプト産フランキンセンス樹脂☆水晶原石🔮☆アメジスト原石☆チベット産ティンシャです(^▽^)どれも本当にお気に入り!すらすらスラリーとパソコンを打つ指が動きますー!笑では今日のお告げを。★体や心が疲労の限界に達していませんか?気心の知れた仲間で、ストレス発散や癒しのひと時を持つタイミングです。また、今日は裸になって鏡の前で全身のチェックをしてみましょう。見た目からのメッセージはもちろん、見ている間に直感で感じることや思いついたことが、あなたに幸運を運んできてくれます。ラッキーカラー 紫ラッキーナンバー7今日はなんとラッキースポットのお告げが!ラッキースポットは温泉・旅館です。ぜひ参考にされてください😊おっと。最後に今降りてきた言葉を追加します。「愛と光が輝く狭間で、あなたが見ているものは何」でした。おー!なんかそれっぽいけどよくわからん!!!!笑皆さんもこの言葉の意味を感じたらぜひ私に教えてくださいね!今日も皆さんに良い風が吹きますように。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら