絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

今のあなたに必要なメッセージ

🃏カードからのメッセージ🃏 あなたは誰かや何かに 強くしがみついてしまっていませんか?もしかすると「こうでなければいけない」 「これがないとダメ」 そんな思い込みに心が縛られているのかもしれません。なぜそうなるのか。 それは、あなたの中の不安や寂しさが 少し強くなりすぎて 本来のあなたの声が 聞こえにくくなっているから。 まずは、その感情を否定せずに ゆっくり落ち着かせてあげてください。 そして、静かに自分自身を見つめてみてください。きっとあなたは思い出していくはずです。本当のあなたの強さも自由さも。あなたが自分自身を取り戻していくたびに 未来の流れも少しずつ動き出し 祝福へと続く道が開かれていくでしょう。⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ 💌Kyonより 人は知らないうちに たくさんの固定観念を抱えて生きています。孤独や寂しさ、不安から 「誰かがいないと」 「こうじゃないと安心できない」 そんな気持ちが強くなることもありますよね。でも、あなたの幸せの鍵は 本当は誰かの手の中だけにあるわけではありません。あなたには、自分の人生を選び 自分なりの幸せを育てていく力があります。 時間がかかっても大丈夫。 あなたは一人ではないこと。 そして 誰かに幸せを与えてもらうだけではなく あなた自身の手でも幸せを受け取っていけること。そのことに少しずつ気づいていけた時 あなたの未来は 祝福の方向へと舵を切り始めるのかもしれません。 🎀アファメーション🎀 「私は未来の祝福へ向かって舵を切っています」 あなたがあなた自身の手で あなたらしい祝福の未来を 受け取っていけますように(´ー`)♥️
0
カバー画像

9月終わり

こんばんわ、星です✧いよいよ今日で9月も終わりですね。私も明日から徐々に忙しくなります。そして今日は10年以上悩まされていた右の親指の巻き爪(巻いてはない食い込み)の手術をしてきました・・・!もうずーっと前からやりたくて何件か梯子し、手術する程ではないからと矯正を進められて3回程矯正もしましたが矯正を止めるとすぐに戻り、結局痛いのは変わらないうえお金と時間の無駄になるため先生に頼んでやって頂きました。ほんとうは軽度程度だとやってはもらえないのですが、私の場合3回も矯正してダメだったのと登山や生活にも痛みで支障がでている。とゆう事から了承してくれました。中学生時代に左足の親指も同院で手術しているのですが、麻酔の痛みは覚えている通りでした(笑)1週間も経過すればすごく楽に歩けるようになるので、楽しみでもありますしなにより長年悩んでたものが1つ解決しました・・・!これで晴れやかな気持ちで10月を迎えられます☺よかったらご覧ください✧
0
カバー画像

今のあなたに必要なメッセージ

あなたは本当はどんなことがしたいですか?どんな自分になれたら嬉しいですか?忙しい毎日の中では自分の願いって意外と置き去りになってしまうもの。だから一度自分の心とゆっくり話してみましょう。その中で「なんだか気になる」 「少しワクワクする」 「やってみたら楽しそう」 そんな感覚はありませんか? 自分に優しく質問していくと答えは少しずつ見えてくるのかもしれません。もし答えが見えたなら今のあなたにできることから始めてみましょう。本当に小さな一歩で大丈夫です。小さな種もすぐには花になりません。 でも水をあげながら育てていくようにあなたの行動も少しずつ形になっていくようです。⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ 💌Kyonより 願いが形になるまでには少し時間が必要なこともあります。 だからこそ焦らなくて大丈夫。 あなたの小さな行動の積み重ねはやがて成長となり実を結びあなたらしい花を咲かせていくのでしょう。その時に大切なのは「楽しい」 「やってみたい」 「なんだか惹かれる」 そんなあなたの心の感覚。明るさやワクワクは無理に作るものではなくあなたの進みたい方向をそっと教えてくれるサインなのかもしれません。 🎀アファメーション🎀 「私は楽しみながら豊かさを受け取っています」あなたのワクワクが優しく育ちあなたらしい幸せへと 繋がっていきますように(*´ー`*)♥️ kyon
0
カバー画像

今のあなたに必要なメッセージ

🃏カードからのメッセージ🃏 他の人は願いを叶えているのに、「どうして私は…」そんな気持ちになってしまうことはありませんか?もしかすると、 「私には願いを叶える力がないのかもしれない」 そう感じている方もいるかもしれませんね。でもあなたにも願いを育てていく力はちゃんとあるようです。ただその力にまだ気づけていなかったり自分のことを後回しにすることに 慣れすぎてしまっているだけなのかもしれません。 あなたは自分を大切にできていますか? 自分に優しい言葉をかけてあげられていますか?願いを叶えるヒントは案外遠くではなくあなたの日常のすぐそばにあるのかもしれません。まずは、 あなたという存在を 少しだけ優先してあげてください。 考えごとで頭の中がいっぱいの日は目を閉じて、ゆっくり呼吸をしてみる。それだけでも十分な一歩です。もし心が落ち着かない時はクリスタルなどの石にそっと力を借りるのも良いお供になってくれるでしょう。 ⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ 💌Kyonより 私たちは気づかないうちに自分より家族自分よりパートナー自分より誰かを優先してしまうことがあります。 私自身もそうだった時期がありました🥲 誰かを大切に想えることは とても素敵なこと。 でも、 あなたが空っぽのまま 頑張り続けなくてもいいのです。 何を食べるか。 どこへ行くか。 何を選ぶか。 そんな小さなことからでも、 「私は本当はどうしたい?」 と、自分の心に聞いてあげてください。 難しく考えなくても大丈夫😊 ほんの小さな選択でも自分の気持ちを大切にすることは あなた自身を愛することに繋がっていくようです。眠る
0
カバー画像

今のあなたに必要なメッセージ

ここから抜け出せないと 諦めていませんか? あなたの望む世界は あなたが気付くことを ずっと待っています 例え時間がかかっても 諦めなければ必ず実を結びます 今のあなたが置かれている状況や環境から抜け出せないと思い込んで諦めていませんか?あなたの人生のあらゆる場面で必ず可能性があります。その可能性を開いてください。 焦る必要はありません。 あなたが少しでも興味があること、やってみたいことを少しずつ始めてください。 必ずあなたという価値のある 大木に成長します。 ⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ もし、あなたが今置かれている 環境や状況があまり良くないものだとしても心が折れそうで前を向くことを諦めかけてるとしてもどうか、あなたという存在をあなた人生を否定せず諦めないでください。 あなたはきっと 何度も前を向いてあるこうとしたのかもしれません。けれど、何度も失敗し何度も心が傷ついて諦めかけているのかもしれません。 私からのお願いです。 諦めないでください。 あなたは必ずあなたの望む世界を掴むことができるから。どんなに小さな可能性でも その可能性を信じて開いてみてください。あなたがやってみたかったこと 勉強してみたかったこと 例え時間はかかったとしても きっとあなたにとってかけがえのない価値のある大きな大木と成長し、素晴らしい人生を手に入れることができます。 信じてあなたの大きな価値となる可能性を開いてください。あなたの周りの中にある小さな種を育て大きな大木となりあなたの人生が素晴らしいものになりますよう心より祈ってます(*´ー`*)♥️ kyon
0
カバー画像

今のあなたに必要なメッセージ

🃏カードからのメッセージ🃏 「私は一人で大丈夫」 「人には頼りたくない」 そんなふうに頑張りながら 本当はあなたを想っている人たちの優しさまで そっと遠ざけていませんか? 申し訳ないと思わなくて大丈夫。 心を少し開いてみると 思っていたよりも近くに 温もりや優しさ、愛情があったことに 気づくかもしれません。 あなたが受け取ることを許した時 信頼できる人 喜びを分かち合える人 安心して笑える人 そんなご縁が 少しずつあなたの周りに広がっていくでしょう。 ⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ 💌Kyonより 人を信じることが難しかったり 頼ることに抵抗を感じたり… 受け入れたい気持ちはあっても 簡単じゃないこともありますよね。 もちろん 合う人もいれば合わない人もいます。 だから全部じゃなくて大丈夫。 「この人には少し心を開いてみてもいいかな」 もしそう感じる人がいるなら ほんの少しだけ勇気を出してみませんか? あなたを想う気持ちからの助けや優しさを 受け取ることも 自分を大切にするひとつの形なのかもしれません。心が少しずつ緩んでいくたびに 見える景色や人との関わり方も 変わっていくことがあります。 気づけばあなたの周りには 安心できる人たちの温かさが ちゃんとあるかもしれません。 🎀アファメーション🎀「私は愛されている」 あなたの心が少しずつ開き 優しさや愛を受け取れますように(´ー`)♥️ このメッセージが 今のあなたの心に そっと残ってくれていたら嬉しいです。 kyon
0
カバー画像

kyonのリーディング

私は占い師というより「メッセンジャー」に近いのかもしれません。 私のリーディングでは基本的に詳しい相談内容をお聞きしていません。それは、 あなたの情報から答えを探したいのではなくカードを通して「今のあなたに必要な言葉」を できるだけそのまま受け取りお届けしたいと思っているからです。 もちろん相談内容を聞くリーディングにも 素敵な良さがあります。 ですが私は余計な情報が入らないからこそ 見えてくるものスーッと心に降りてくる言葉が あるように感じています。 「どうして今これを言われたんだろう」 そんなふうに思った言葉があとからじわじわと 意味を持ち始めることもあります。 今の自分に必要なメッセージって頭で探している時よりもふとした瞬間に心が先に反応することがあるのかもしれません。 私は未来を断定したり強く何かを決めつけるというより今のあなたの心にそっと光を届けるようなそんなメッセージを お渡ししたいと思っています。 それがkyonのリーディングです🌙✨
0
カバー画像

投稿メッセージと個別メッセージの違い

【投稿メッセージと個別メッセージの違い】時々いただくことがあります。「投稿メッセージと、個別鑑定ってどう違うんですか?」投稿メッセージは今この投稿を見てくださった方へ向けた、共通メッセージ。その時の流れやエネルギーから感じたものをお届けしています。一方、個別メッセージは、カードを通して「今のあなた」に必要なテーマや気づき、心へのメッセージを深く読み解いていきます。同じ“メッセージ”でも届く深さや角度は少し違います。投稿でピンと来ることもあれば個別だからこそ見えてくるテーマもあります。どちらも、今必要な言葉を受け取るきっかけのひとつになれたら嬉しいです。 (*´ー`*)♥️
0
カバー画像

今のあなたに必要なメッセージ

あなたは次期に大きな変化が訪れます。 でも恐れないで。大丈夫です。私たちがいます。 その変化はあなたの人生を平和で穏やな日々へと導いてくれるでしょう あなたに近々、大きな変化が訪れようとしています。 この変化は、あなたにとって 好転や幸運を示すもの。 だから何も怖がらなくて大丈夫。 不安を感じても、私たちがあなたの そばいるから安心してください。 私たちがあなたの不安を取り除きます。⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️   この龍の翼はアゲハ蝶になって いますね。 変容や好転、幸運、希望の意味があり とても力強いメッセージです。 もし今あなたが辛い環境に 置かれていたとしても もうすぐ終わりを迎えるそうです。 あなたの未来はとても穏やかで平和。 そして優雅でもあります。 変化は少し怖く感じるかもしれません。それは今までの環境が変わってしまうから。ですが、不安になることも 恐怖を感じることは全くないと伝えてくれています。私たちがいるからと。 もし、不安や怖さが込み上げてきたら 心を落ち浮かせて 「私は守られているから大丈夫」 と唱えてくださいね。 癒しのエネルギーがあなたを優しく包み込んでくれます。あなたの変化が大きな幸運へと変わり平和な日々を過ごせますように  (*´ー`*)♥️ kyon 
0
カバー画像

心がほどける場所と私のこと

あなたにとって心がほどける場所はどこですか。 私は自然が好きです。 風の音や空の色が変わっていく時間。木漏れ日や静かな空気に触れると考えすぎていた心が 少しゆるむような気がします。 そんな時間があると自分の本音や見落としていた気持ちに気づけることがあります。 私のリーディングもどこかそれに近いのかもしれません。未来を強く決めつけるのではなく今のあなたに必要な言葉をカードを通してそっと受け取っていく。 頑張りすぎた心が少し軽くなったり「私は本当はどうしたいんだろう」そんな気持ちを思い出すきっかけになれたら。それがkyonの届けたいメッセージです🌿
0
10 件中 1 - 10