絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

2024年3月の開運メッセージ~空の精霊~

こんにちは。 本当のあなたをとりもどす六精霊占いの翠華です。 今月の精霊タイプ別のメッセージをお伝えします。 ご自分の精霊タイプを知りたい方は ①翠華をフォロー ②メッセージで生年月日と性別をお知らせくださいね。いつもは、新しいことが大好き!大歓迎!な空の精霊さんですが、今月は丁のエネルギーの影響で、新しいものに少し不安を感じてしまうようです。 わからないことには、誰しも不を抱いてしまいますが、未知なるものを受け入れることで、自分の世界が広がりやすくなります。  今月は空の精霊にとっては春、種まきの時期にあたります。 秋に実りある収穫をするために、思い切って今、新しい種を蒔きましょう。 特に苦手な分野と向き合う、苦手な人と関わる、お世話をすることで、エネルギーが溜まり、今まで苦手だった分野を習得できるチャンスが訪れます。  成長とは壁を超えること。それには、ある程度のストレスがかかります。よく切れる刀は何度も熱を加えて、さらに叩くことで作られます。避けがちな人、仕事に気付き学び悟りのチャンスがありますよ。春の一歩を踏み出してみましょう。
0
カバー画像

2024年3月の開運メッセージ~火の精霊~

こんにちは。 本当のあなたをとりもどす六精霊占いの翠華です。 今月の精霊タイプ別のメッセージをお伝えします。 ご自分の精霊タイプを知りたい方は ①翠華をフォロー ②メッセージで生年月日と性別をお知らせくださいね。火の精霊さんは、先月から天中殺年に入りました。季節で言うと真冬の時期にあたります。 体調、考え方に違和感を感じたら、そのままにせず、すぐにこのまま進んでいいか見直すことが2・4す。周りの人からのアドバイスを素直に受け入れて、特に体調を崩したときは「考え方や働き方を見直しましょう」というサインです。すぐ軌道修正しましょう。 冬の時期は新しいことや外にエネルギーを使うより、貯めることが大事。 新しい出会いは刺激的で魅力的ですが、身近な人とのご縁を大切に。 家族、仕事のメンバー、古い友人はあなたをいつもサポートしてくれています。感謝して、外に行き過ぎないように心がけましょう。 翠華のおすすめサービス
0
カバー画像

2024年3月の開運メッセージ~水の精霊~

こんにちは。本当のあなたをとりもどす六精霊占いの翠華です。今月の精霊タイプ別のメッセージをお伝えします。ご自分の精霊タイプを知りたい方は ①翠華をフォロー ②メッセージで生年月日と性別をお知らせくださいね。 今月の水の精霊さんは、考え方や嗜好が偏りやすくなりそうです。 居心地のいい場所で、好きな人と、好きなものを食べる時間はとても幸せな時間ですが、今月は、頑張って、苦手なものにもチャレンジしてみましょう。 苦手な場所、人、食べ物に自らチャレンジすることで、自分の世界が広がります。 嗜好の偏りは思考の偏りも生みます。 ちょっと苦手だな~と思っていた人も、水のように透明な新鮮な気持ちで見てみましょう。 水の精霊さんにおすすめなのは、空の精霊さんのような勢いのある人です。 場を一番に盛り上げてくれるような人を見つけて、積極的に関わってみてくださいね。
0
カバー画像

2024年3月の開運メッセージ~大地の精霊~

こんにちは。 本当のあなたをとりもどす六精霊占いの翠華です。 今月の精霊タイプ別のメッセージをお伝えします。 ご自分の精霊タイプを知りたい方は ①翠華をフォロー ②メッセージで生年月日と性別をお知らせくださいね。 実際の季節は春が始まったばかりですが、大地の精霊には夏のエネルギーが流れています。 今月は次々に予定が入り、現実が忙しくなりそう。そんな時だからこそ、ひとつひとつのことに丁寧に取り組むようにしましょう。 夏の勢いに乗って、予定を詰め込み過ぎないように。 頑張り屋さんの大地の精霊さんは、ひとりで抱え込んで気付くとキャパオーバーになりがちです。そうなる前に、あえて、ひと息ついたりして、ゆっくりした時間を持つようにしましょう。 全部自分でやろうとするともれがでてしまうことも。周りの人の力も借りて、任せてみることも大事です。 周りがよく見えて、自分が人のサポートにまわれるくらいゆとりを持つように心がけましょう。 翠華のおすすめサービス
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら