絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

気分悪い直観は幸せな前触れ

今日の朝起きてすぐに『今日仕事うまくいかないな😰』って勝手に思ったんですね。 何せ冷たい雨☔ こういう時なんかうまくいかない感が働くんです。 でも、それは大間違い😉✨ 理由は何もないんですよ、ただ冷たい雨が降っているだけ。 それでも人間て暗雲から降り注ぐ激しい雨や、身も凍るほどの冷気で勝手に今日は運が悪いなと思い込んでしまうんです。 よく自分の感を信じて悪い直感を感じたらやっぱり悪い事が起きましたって方がいますが、それ自分で引き寄せたんですよ。 引き寄せの法則で気分が悪いと嫌な事を引き寄せて、気分が良いと良い事を引き寄せる。 だったら悪い気分から良い気分にすれば、良い事が引き寄せられるという事😉✨ 悪い気分のままでいるから本当に悪い事が起こるようになっているんです❗ じゃあどうやったら気分よくできるの❔と聞かれます。 よく自分のご機嫌をとりなさいとか言われているけど、この忙しい現代、特に朝の忙しい時なんかに穏やかにしてられません💦 バタバタ慌ただしく仕事行って憂鬱な気分で仕事はじめる方も多いと思います。 それを即席で気分よく変えてしまう方法があるんです。 それが気分悪い感が働いた後に『良い事が起こる前触れだぞ☺️愛してるよ🌹✨』と言ってほしいんです気分が悪くなっても『良い事が起こる前触れだぞ☺️愛してるよ🌹✨』と言えたら、癒やされ元気が湧いてくる。 それを何度も口にだして言ってみる。 僕も朝に嫌な感が働いたから『良い事が起こる前触れだぞ☺️愛してるよ🌹✨』を何十回も車を運転しながら言っていたんです。 そしたらその日の仕事絶好調🍀✨最高の日になりました✨ 自分でもびっくりするほど
0
1 件中 1 - 1