2024年2月:新月 オラクルカード
今回出てきてくれたカードたちは…☆事代主神様(ことしろぬしのかみ)…”ほっとしていいのです。あなたの旅の安全を約束しましょう”☆女神 アテナ様…戦わない勇気”平和を願うならそこにフォーカスして。怒りは戦いを増幅させるだけです。そのエネルギーをクリエイティブなことに使ってください”☆モリオン…アファメーション:~私はいつでも最高の私でいます~”ダメな自分に意識が向いてしまう時もあるかもしれません。でも自分の中にいる最高の自分を思い出して”でした。前にも書きましたが、定期的にカードを引くようになってから4年目。その前は引いてもらったり、不定期で引いたりって感じなのですが、「あれ、またこの神様か」って感じでよく出ていたカードが定期的に引くようになった頃からあんまり出てこなくなって……この3年振り返ってみると「このカードは前に1回くらいでてきたっけ?」「こんな神様カードあったんだ」ってことが多かったとそんな気がします。時々、あの神様カード出てこないけどどうしてるかな~なんて思ったり( *´艸`)今回の神様カードはわりと以前に引いていた馴染みのある神様でした。日本人ならよくご存じの恵比寿様ですよね~(#^^#)なんだかその優しい笑顔を見たらふっと心が緩んで なんかウルウルしちゃいました(T_T)全部が全部そうじゃないけど…最近はわりと強い感じのカードが多かったり厳しめな感じでした。意識していたわけではないですがキュッと身が引き締まる思いで受け取っていたのかもしれません。今回の恵比寿さまカードは集まりに参加したらみ~んな知らない人ばかりで「ちょっとどうしよう」って弱気なところに知った顔を見
0