絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

買えるかわからないのも楽しい🤭

最近の楽しみと言ったら食べること🩷ローソンの盛りすぎが気になって気になって🤭別に大食いじゃないのにね🤣先週買いたかったのは、たまごサンドほたておにぎりからあげくんカフェラテ💕いざ、ローソンへ・・・。なんと!コッペパンしか売ってない🥲一応カフェラテは買えたけどでかかったぁぁぁ😆そして今週はもっと早い時間にリベンジ!買いたいものはバスチーハムサンドツナおにぎり焼きそばパンカツカレーからあげクンカフェラテ買えたものはからあげクンツナおにぎりハムサンドカフェラテわーい🤗先週よりは買えたよ🩷でもね、ハムサンド辛かった~😔これは子供は食べれないよ🥲まぁ、私の味覚がおこちゃまなんだけどね🤣からあげくんもなんか4種類が一つのからあげになってて謎な味だと思ってたら、最終的にレッドの辛みがきて、結果辛かった🤣メガカフェラテははまりそうだよ💕砂糖三本入れるけどね🤣
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら