絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自覚のあるサゲ

『私と付き合う人、みんな落ちちゃうんですよね〜』『俺とやった人、みんな人生最悪になるんですw』こういう人、見たことありませんか?自覚のあるサゲって、いるんですよね。しかもそうすることで、自分の厄を人になすりつけたり厄を回避したり、運気を吸い取ったり。結構自由自在に、厄や運を操ってる。で、この手の人って、独特な魅力でいいのかな・・なんていうか『ねっとり』してるの。怪しいいとか、艶めかしいとか目も独特かな。顔は笑っているけど、目は怖いみたいな。それか、純粋でまっさらな子供みたいな。絡め取られるとか、べっちょりくっつくもしくは『すっと懐に入り込んでいる』『なんだよそれ!』『意味分からんし・・・』そう思う人は、それでいい。この感覚は、知らなくていい。ただ、そういう人がいるんだよって話。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら