絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

魅せ方大事だけど

三連休が終わりました。近くの高速道路も見事に渋滞・・・みんなしっかりリフレッシュしてきたんだろうなぁと車列を眺めるのが何故か好きです(笑)ここ最近ここでひっそりデビューさせていただきましたが魅せ方としてはまだまだ素人です(笑)それなりの資格を取得したものの魅せるだけのものになっとります( ̄▽ ̄;)どうしたら私に話しかけてくれるのだろう?という疑問は日々、考えるのですがまだこいつ、怪しい・・・という領域にいるのも自覚してます。果たして自分が逆の立場に立っていた場合真剣に心の内を話せる相手はしっかり選びたいと思うのが人の心で。どこの誰かも分からない奴にしかも文字だけで得体の知れない相手に対価まで発生する状況で・・・「損はしたくねぇよなぁ・・・」って普通思う(笑)もちろん私も思う(笑)損ほど悔しいと思うものはない(笑)という気持ちがとっても分かるので魅せ方ってホント大事だなって思ったりする。とはいってもノウハウで学ぶのも違うような気がしてます。集客コラムとか有料のレクチャーとかゴロゴロありますが何故か気持ち悪い。やっぱり損したくない気持ちが働くのか信頼出来ないのか。そんなうまい話し、あるわけないっていう疑心なのか。要するにありのままで勝負したいという変なこだわりがあるのも否めないババアです。ハイ。拗らせたこれまでの人生を振り返ることを去年の秋からエンドレスでやりながら自らカウンセリングも受けながらそして専門知識も講座で学びながら自分で自分をアクセスしているうちに私の拗らせた人生を活用するしかないと思っちゃってるのが・・・ウケる。なので表向きを魅せることに躍起にならずありのままでしかも
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら