絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今あなたに必要なメッセージ。.໒꒱°*

今日の1枚は「ペンタクル4」ペンタクルは現実的な物事、考え方、肉体、金銭などを表しています(ღˇᴗˇ)。そのペンタクルを両手にしっかり抱き、頭上に乗せて、両足で抑え込んでいる女性が描かれています。なんだかちょっとよくばりさんに見えちゃうこのカードのキーワードは「所有欲」^^なんとそのままでしたが、決して悪いメッセージというわけではないのでどうかご安心くださいね。.໒꒱°* 手にしたものを愛でる時あなたは確かに今手にしている、そう感じているものがあるはずです。それは拾ったわけでも、棚ぼた的に転がりこんできたわけでもありません。長い間考え、失敗を繰り返し、人に相談したり協力してもらった時もあるかもしれません。そうして手に入れたものは…思考のスタイルや生活習慣、愛する誰かかもしれません。もちろん物やお金なども当てはまりますね。それは全てあなたの努力の成果です・:*+.失いたくない、変わりたくない、誰にも渡したくない、そう感じてしまってもどうか自分を責めるのはやめてくださいね。しっかり握るから手放せるんです・:*+.手にした自分自身を褒めて労ってあげましょう。そして今は手にしたものを抱きしめてしっかり愛でましょう (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら