絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

旅人の見る風景:ひまわり畑 

アートで日本を元気に  に参加中の作品のご紹介です。 去年からクレヨンと言う画材に挑戦し始めたのだけど その最初期… 一番最初の作品↓↑ArtMeterさんに載せて 初めて”お気に入り”してもらった 2重の意味で思い入れのある作品 『西方の ひまわり畑』西は  太陽が沈む方角 一日が終わる(=太陽が死ぬ)物悲しさを感じる時間帯でもある。 その日が どんな一日であっても 夜が過ぎて 新しい朝が来れば また気持ちもリセットして 進んでいけるから だから 旅人(絵 左)は夜を恐れてはいないんです。 終りは 恐いことじゃないよ~ 終りって 大事だよね~ と 言いたい絵です。  
0
カバー画像

ひまわり

近所でひまわりが咲いています^^癒されます^^愚痴、悩みなどがあればお気軽にお電話ください^^             ↓  ↓  ↓
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら