痛みについて
今日のカードは「女帝」です。キーワードは「愛」です。カードからのメッセージはふんわり、柔らかいものを身に着けたり、大切にすると良さそうです。明るい色を身に着けましょう。こんにちは。今日は私の体験談を少し書きたいと思います。私は子どもの頃から胸や体がチクチクすることが多くて、悪口が聞こえてきたりすると、自分のことを言われているようで胸が痛くなったり、すぐ腹痛を起こしたりしていました。大人になってからは少し良くなったのですが、今でも外出に影響が出る日があります。どうにか出来ないかと、占ってみたり、ネックレスがお守りになってくれるのではないかと、色々探し回ったりしていました。天使のお守りや、神社のお守りを身に着けていたりもしました。そして、ある時気が付いたのが、新しい下着の時にあまりダメージを受けない気がしたのです。これは個人的な見解ですが、新しい下着を身に着けた方が、ネックレスを付けている時より痛みが無い時が多いのです。むしろネックレスをしている時の方がギューッと締め付ける痛みがあったりしました。お守りとして身に着けているのに本末転倒ですよね。将来のためにどうしても貯金がしたくて、衣類費を抑えていた時があったのですが、あの時はとても胸や体が痛かった記憶があります。そして、女性の場合は大きな柄より小さな柄の下着の方が、古くなった時に体へのダメージが少ない気がします。もし、私と同じように体の痛みに困っている方がいらしたら、一度下着の見直しをされてみてはいかがでしょうか。タロット占い師 結美花
子供の頃から感受性が強く、家で過ごす事が多い日々でした。
魔法や占いに興味がありましたが、あま
0