絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

チャクラとは何か

 チャクラとは古代インドのサンスクリット語で円盤という意味です。チャクラは霊的なエネルギーが集まる場所で、主なチャクラは七か所あると言われています。チャクラが活性化すると霊性開花が始まります。  霊視すると正面からは8センチくらいの円盤に見え、横から見ると円錐形に見えます。 第一のチャクラ 場所は会陰にあり、クンダリーニと言う霊的なエネルギーが眠っているところです。 第二のチャクラ 場所はへその下3センチのところにあり、別名は丹田といいます。このチャクラが活性化すると、霊的な能力が増大します。 第三のチャクラ 場所は胃のあたりにあり、このチャクラが活性化するとヒーリング能力が覚醒すると言われています。また、病気にかからなくなります。 第四のチャクラ 場所は心臓のところにあり、このチャクラが活性化すると念力が使えるようになると言われています。また人によっては心霊治療ができるようになります。第五のチャクラ 場所はのどにあり、このチャクラが活性化すると、霊聴がはじまると言われています。 第六のチャクラ 場所は額(第三の眼)にあり、このチャクラが活性化すると、霊視ができるようになると言われています。 第七のチャクラ 場所は脳天にあり、ここが活性化すると、霊的な知識、究極の至福が手に入ると言われています。  なお、第一のチャクラにあるクンダリーニは活性化するとスシュムナという霊的な腺を通ってすべてのチャクラを活性化していき、第七のチャクラから外に出る時に人は幽体離脱を経験すると言われています。  チャクラはヨガの世界では720、鍼灸では360か所が認められており、スピリチュアル理論の根源
0
カバー画像

スピリチュアルを信じていなかった

わたしはツインレイと出会い、今ではスピリチュアルを体感的に感じながら生きていますが、ほんの数年前までは、スピリチュアルにはほとんど興味がありませんでした。心理学に関しては、小5の時から興味があり、様々な本を読んできましたが、宗教やスピリチュアルに関しては、心底信じることはできませんでした。そんなわたしですが、数年前ツインレイとの出会いに気づいたその日から、急に西洋占星術が読めるようになり、自分でも驚くスピードで霊性開花が起こりました。この感覚は、ツインレイに出会われた方はお分かりになるでしょう。それまでの自分とは全く違う自分に変化していく感覚。それは、「本来の魂の自分」に少しずつ帰っていく感覚です。現世(3次元)でそれまでに身につけてきた、自分を守るためのいろいろな鎧(観念や理論)を1つずつ脱ぎ捨てていき、素の無防備な自分に戻っていく過程です。その過程において、「本当にこれでいいのだろうか?」と様々なことに迷い、苦しみ、戸惑うことになるでしょう。それは、ツインレイに出会われた方達が、多かれ少なかれ通る道だと思います。その辛くて苦しい道の途中のあなた。あなたの苦しみを少しでも和らげるために、ご自分の気持ちを話して(=離して)くださることを願っています。
0
カバー画像

【Twinray】 チェイサーの霊的覚醒

こんにちは🌸「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイに出会うと求められる「チェイサーの覚醒」についてお伝えしますね✨ ツインレイに出会う人は、ライトワーカーとしての光の使命を担っています。 その役割は、おもにチェイサーが主軸になって担当し、統合に向かうための必須条件としてあたえられます。 そのため、相手に出会った瞬間から霊性を磨き、覚醒することを求められます。 たとえ、既にライトワーカーとしての活動を行っていても、ツインレイに出会った時点で、さらなる霊的覚醒が必要になります。 ツインレイに出会うと、チェイサーの覚醒は急速に加速し、霊性が開花します。 それは、周囲に向けて愛を放つためであり、分離のステージを終えて、つぎの段階に進むためでもあります。 逆に言えば、霊性を磨かなければ、第5ステージ・第6ステージへと上がれないことを意味します。 なぜなら、統合した後に、ふたりは世界に向けて立ち上がり、愛を放つ光の使命を果たさなければならないからです。 つまり、チェイサーが先に霊的覚醒し、愛の器を広げなければ、ツインレイの関係が進展しないことを意味します。 そのため、チェイサーは、ランナーが走り去った深い悲しみから立ち上がり、運命に導かれながら先に悟りを得る必要があります。 霊性を磨くには、チェイサー自身が、自らの赦しによって癒されることが不可欠です。 天にあたえられた時間のなかで、ゆっくりと心を癒し、自らの力で自身を取り戻すことが必要になります。 それにより、壮絶な苦しみと寂しさに向き合いながら、同時にランナーへの愛と信頼を育んでいき
0
カバー画像

【Twinray】 女性の霊性開花

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯「霊性開花」「霊的覚醒」とは? 具体的に何をするの? ツインレイの学びを進めている方は、このように、しっくりこない人も多いと思います。 そこで今回は、チェイサーの霊的覚醒・霊性開花についてお伝えします✨霊性開花とは、見えない力・見えない感覚に目覚めることを言います。たとえば、自分と宇宙とのつながりを信じることや、相手の考えを真に理解することなど、目に見えることだけでなく、見えないものにも気づけるようになることです。 チェイサーが霊的覚醒をすると、五感が研ぎ澄まされ、寛大な気持ちで物事を捉えられるようになります。 💫霊性開花💫 ・五感が研ぎ澄まされる ・六感が敏感に働く ・価値観が変わる ・自らの使命に気づく 霊性を開花することは、ツインレイ必須の学びです。 チェイサーは、ランナーを迎える日までに、光を放つ存在へと成長しなければなりません。 「いつになったら統合できるの?」 「統合に向けて進みたいのに、どうしていいかわからない…」 このようにお悩みの方は、ぜひ一緒に魂の学びを進めましょう☆╰(*´︶`*)╯☆ ツインレイに出会う人は、通常、光の使命を果たすために地上に転生します。 ふたりは「愛し合うために結ばれる」というよりも、使命を遂行するために、現世で一緒になります。 活動内容はさまざまですが、地球環境の向上や人々の意識の目覚めに向かって、愛の光を放ちます。 ツインレイが出会うタイミングは、真に霊性を開花させる準備がお互いに整ったときです。 それには、精神的な修練を経験しなければならず、幼い
0
カバー画像

【私のスピリチュアル体験】感情が高ぶると機械がおかしくなる現象について

感情が高ぶると、周りにある機械がおかしくなる現象が起こることがあります。私は、子供の頃は特にそんなことは、なかったのですが大人になってから、職場や家でこの体験を何度かしており、大事な場面で、パソコンがおかしくなったり、電話機が急につかえなくなったり、急にラジオが付いたり…とかなり青ざめてました。当初は、まさか自分のせい…?まさかね…と、自責の念にかられても気のせいだと思うようにしていましたが、ある時、あーこれは、確実に私のせいだと確信に変わる時があり、悲しいやら、びっくりやら、その時は、もう仕事どころではなく、自分という存在そのものが恐ろしくなり、(ちゃんとみたことはないのですが、自分というやつは、映画「キャリー」の女の子みたいな人間なんだと思いました。)すぐさま会社を早退して、家に帰ってから本気で泣きました(笑)もし同じような経験をしている方で、本気で怖がっている方、いらっしゃれば大丈夫。私も仲間です(笑)といいたいです。あと、安心してください。あなたは、夢を叶えやすい体質です。特にスピリチュアルなお仕事も向いてるといえます。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら